8月7日和泉倉庫でいつもより動けて心が弾む

前々からお気づきの皆さんもいらっしゃると思いますが、パールは年々体力が落ちてまして、最近はコスパトもままならないぐらいやったんですよ!
で、「このままじゃあかん、何とかせんと」と常々思ってたんです。
でもお金はかけたくない、天候に左右されたくない、ドラマと映画を観る時間は減らしたくない、とまあまあわがままなパールにピッタリな運動がありました!

はい、『踏み台昇降運動』です(笑)
これ、地味ですけどめっちゃいいですよ!まだ5日間ぐらいしかやってないんですけど、この運動のおかげで今日のコストコでのパールの動きが明らかに違いました。
パールは今のところ家の階段でやってます。いつもなら直ぐに専用踏み台をネットで購入するところですが、今回は1ヶ月続いたら購入すると、昨日パール夫に宣言しました(笑)
いったいパールはこのトピで何を言うてるのか?
すみません、嬉しくてついつい(笑)

★味の素トンカツ 1488-300
こないだベリーさんも購入してたし、いつも買おうと思いながら忘れててお初です。カツ丼にも出来て便利そう。

★汁無しさばラーメン 1588
試食したらめっちゃ美味しかったので今日の晩御飯です。

★バリラジェノベーゼソース
1480-300
パールしか食べないからずっと購入を見送ってたんですけど、よーくみたらそんなに1つが大量じゃなかったので思い切って買ってみました。

★リンツゴールドアソート 
2198-700
夏場とはいえ、この値引きはめっちゃ嬉しいです。仕方ないですけどリンツも高くなりましたよね。

★カルビーJagabee 1178
こちらは長男の頼まれ物です。今回はちゃんと頼まれた物を買ってきた母です(笑)

★エビフライ 1780-400
エビフライは好きやけど、家では作りたくないパールは即カートインしました。皆さんはやっぱりタルタル派ですか?パールはウスターソース派です。

★セントフローレンスブレッド 899
なんかオサレなネーミングですよね。
ライ麦を使用してるみたいです。
↑のジェノベーゼソースをつけても旨そう。

★ストロベリーカスタードケーキ
2380円
実は今日長男の誕生日なんです。あの0.93秒で眠れたり、射撃やあやとりが特技の国民的有名人、野比のび太と同じ誕生日です(笑)
おかげで久々のコストコケーキを食べれます(*´艸`)

★レイノルズフードラップ 977
久々の黒しれに出会いました。踏み台昇降運動のご褒美でしょうか。
とにかくテンション上がりました。

★ニュークレラップ 968
小さいサイズも欲しいのでね。あんまり安いラップを買うと切れ味が悪かったりくっついたりしてイライラします。

★ジュールズバタービスケット 977
あ、これはベリーさんとお揃いになる~( *´艸`)と思って嬉しくて買いました。しかも黒しれですよ!買わない選択はなかったです。

★液体ムヒ 377
毎年このムヒ、黒しれになりますよね!今年は早いような。。

★フェミニーナ軟膏 788
デリケートなことなんであれなんですけど、かぶれたり、蒸れたりして痒い時ありますよね。

★バファリン80錠 838
たぶんコストコ、めっちゃ安いですよね。常備してるのがなくなってきたので。

今回は「何の話やねん!」から始まったにもかかわらず最後までお付き合い下さってありがとうございました。
踏み台昇降運動、頑張ります!
返信 1-7/7件最新の投稿へ
息子君お誕生日おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

|_-))))わが家の母親も踏み台を買ってやってたが、面倒になり今は座布団洗ったら干すのとかになってるからパールちゃんはそんなことないだろうが頑張ってq(*・ω・*)pファイト!

海老フライ私は家ではマヨネーズとケチャップ合わせたので食べます( *´艸`)
私も色々欲しいからコストコ行きたいよ( *´艸)
|_-))))でも混むがお盆に休みに行かないと、旦那が家でゴロゴロして食事になるからお盆休みに行ってテヌキする予定です( *´艸`)
おまけなんですけど、薬局で購入した商品を入れてくれる紙袋なんですが、めっちゃ可愛いくないですか?
ちょっとレトロっぽくて♡
頻繁に薬局を利用しないので、今日初めて知りました~♪
可愛い袋いいなぁ…♡
こないだ頭痛薬買ったけど、いつも通りナイロン袋に入れてガッチャンテープ留めでした。
(フェミニーナ軟膏買ったから配慮かも?)
バファリン安いね!先月買おうと思ったら900円台だったから、隣にあった容量多めのイブプロフェン錠を買ってみました。

海老フライは味ぽん派!(むしろ何でも味ぽん派)
冷凍とんかつは味噌かつ弁当にしてもいいよ。

最後に長男くん、お誕生日おめでとうございます!
そしてのび太くんもおめでとうございます!
パールさんも玉子さんもよい息子さんをお育てになりましたね。
ココアさん、こんばんは♪

息子にお祝いありがとうございます♡
それより最近ココアさんの姿を見かけてなかったので心配してましたよ~!

うふふ♡ココアさんのお母様は面倒になっちゃったんですね!
でも踏み台は新しい人生をスタートさせてるんですね( *´艸`)

エビフライ、マヨネーズ&ケチャップもいいですね☆
お盆休みはコストコも混雑すると思いますが、手抜き出来る食材入手してココアさんも体を休めて下さいね~
(*´∀`)ノ
愛しのベリーさん、こんばんは♪

>フェミニーナ軟膏買ったから配慮かも?
( ゚д゚)ハッ!
きっとこれですね!今日はベリーさんにお米の事やら色々教えてもらって実り多い1日になりました。ありがとうございます♪

エビフライは味ぽん派φ(・ω・`)メモメモ
さっぱり食べれそうで今の季節にぴったりですね。

ベリーさんもお祝いありがとうございます♡
>パールさんも玉子さんもよい息子さんをお育てになりましたね。
↑これ読んで涙腺崩壊(;ω;)
大人になって誰かに褒めてもらうなんて滅多にないので嬉しかったです♪
パールさん今日もたくさん情報ありがとうございま〜す!
そして、長男くんお誕生日おめでとうございます♡
のび太くんと同じなんて〜なんかいいなぁ♪

薬局の紙袋ほしさに私もフェミニーナ軟膏買おうかな〜階段で踏み台昇降したら汗かいてかぶれるかもやからちょうどいいですねっ(なんのちょうどや笑)

あ、ヤバイ、また話長くなりそうなんでお誕生日過ぎちゃう!続きはまたにしま〜す

パールさんもお母さん♡年目、おめでとうございます( ´ ▽ ` )
となりの和泉さん、おはようございます♪

わぁ~!!
昨日中にわざわざ息子へのお祝いありがとうございます♪
しかもパールにまで(*T^T)
朝から読んで感激してます☆
そうなんです、のび太君と同じ誕生日がプチ自慢なんです(笑)
でもね、当の本人は知らんと思います( -∀・)イヒヒ
薬局の紙袋、可愛いですよね♡
もうね、ちょっと掃除機かけただけで汗だくなんで、フェミニーナ軟膏ちょうど良かったです♡だからなんのちょうどやっ!(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。