8月28日和泉倉庫に昨夜の興奮冷めやらぬままインコスする

8月28日和泉倉庫に昨夜の興奮冷めやらぬままインコスする
昨日のバスケW杯を観てもうめっちゃ興奮したんですよ!!
どれくらい興奮したかというと、3Pシュート決まる度に右手振り上げるくらいです。そして朝起きてニュースでバスケの話題を観てたらまた興奮してきて、パール夫に「昨日の試合はああやった、こうやった」と話してたら「朝からようしゃべんなぁ~」って言われました(笑)
こんなに興奮した、興奮したって言うてますけどバスケ未経験です(笑)
とりあえず昨日の試合は凄かったです。
またこのトピに関係ないことを長々と書いてしまいました。
長男が中学、高校、大学とバスケしてて昨日久しぶりに一緒に観れて嬉しかったパールに免じてお許しを。

★コアユース 1788円
最近しゅるしゅるしゅる~率がめっちゃ高いんですよ!昨日のバスケの富永選手のシュート率ぐらい高いです。

★千葉ふさこがね 3068
もうストックが無かったのでこれで安心です。ふさこがねをカートに入れている方をお見かけして、『ふふふ、奥さん気づいてないかもしれませんがあなた、立派なふさこがねーぜですよ!』とニヨニヨしてしまいました。そして新米のシールがまぶしいぜ!

★KS柔軟剤 1988円
柔軟剤を他のに変えないのはそれやったらどれにするか?を考えるのが面倒くさい説が浮上してきました(笑)

★KSヒマヤランソルトケトルチップス
998
パール夫は黒い袋のポテチと紫色の袋のポテチのカムバックを今か今かと待ってます。

★Calbeeじゃがいも 698
ストックが残り一個になったので。品種は『オホーツクチップ』でした。

★ジョンソンヴィルバラエティーパック 966
これ見つけてテンション上がりました。食べるのが楽しみです。

★クノッパーズ 766
連続して値下げ品を見つけて違う興奮をしました(笑)
在庫が少なかったので今日のエリア板にはお知らせしませんでした。ごめんなさいね。

★卵 510
もうすぐお弁当も始まるし久しぶりに卵が20個冷蔵庫にある安心感。

★ファミリー寿司 3580
超久しぶりに買いました。なんかアドレナリンが出たからか疲れたので、もう行く前から今日の晩御飯はファミリー寿司って決めてました。結果正解!

★三元豚しゃぶしゃぶ用ロース
2500
もう今日は疲れたので明日小分け作業します。

★塩さばフィレ 1534
愛しのベリーさんは塩さば苦手なんですが、パールは好きなんですよね。白ご飯と焼いた塩さばだけで他は何もいらないです。10枚入ってたので実家にお裾分けします。塩さば小分け冷凍して力尽きる。

★イタリアンティラミス 2198-500
今日はこれを買いに行ったと言っても過言ではありません。コストコのケーキ類が仕方ないんですけど、昔よりお高くなってしまってなかなか手が出せないのでこの値引きは嬉しいです。
イタリアンティラミスになって甘さが控えめになって美味しくなりました。
しばらくイタリアンティラミスのある生活を楽しみます!

★パン・オ・ショコラ 1298-300
今日はほら、興奮冷めてませんから気づいたらカートに入れてました(笑)
多分値上がりしてから買ってないのでこれも久しぶりです。

★ハーゲンダッツクッキー&クリーム
598
こないだちょっとむしゃくしゃして、『ちょっと高いアイス買ったるで~!』とスーパーでハーゲンダッツ買ったんです。で、やっぱり美味しいんですよ!で、足らない(笑)そういえば確かコストコにハーゲンダッツ売ってたはず!今回はクッキー&クリームにしました。種類は限定されてますがやっぱりコストコはお得ですよね。知らんけど。※パールはストレス発散にスイーツを買いがちです。

そうそう、もしかして皆さんあれの事気になってます?
踏み台昇降運動ですよ(笑)
頑張ってあれから続けてますよ~♪
『あきらめたらそこで試合終了』なんでね。

今回はおやつをたくさん買えて満足でした。いつもくだらない投稿にお付き合い下さりありがとうございます。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
いつも楽しい書き込みありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
サバは私も好きじゃないが、コストコのサバサンドイッチなら食べれるよ( *´艸`)
後は一度コストコのサバも買って、南蛮漬けしたがやっぱりシシャモがよいとなったよ。

ハーゲンダッツコストコお得だから良いね( *´艸)
言い忘れ、頑張ってるからおやつ沢山買っても良いね
( *´艸`)
次は抹茶マフィンどうかなあ?これも愛する方は苦手みたいだが( *´艸`)
パールさんが↑を書いてる頃、我が家のイタリアンティラミスタイムでした。一旦そのまま冷凍して、ちょっと固まったら切り分けて小分け冷凍するつもりが、買ってきた容器そのまま現在に至る…のをゴシゴシ切り出して自然解凍して食べました。
そして残りはまた、容器のまま冷凍庫へ…(笑)

お兄ちゃんバスケ部だったんですね。パールさんはバスケ部じゃないのに今日は熱いなぁ〜って思ってました。親子で観戦出来て楽しかったのね♡

※今日、和泉倉庫でパールさんの近くでふさこがねをカートインしたそこのあなた、ふさこがねーぜ友の会にようこそ!!
こちらこそ、いつもココアさんに和ませてもらってますよ~♪
あら、ココアさんもさばが苦手なんですね!
確かに魚の中では匂いも強めやからそれも要因かもしれないですね。
さばサンドイッチ、食べた事ないけど美味しそうですね~!
たまにはコストコでおやついっぱい買うのも楽しいですよね♡
抹茶マフィン、どんなヴィジュアルか楽しみです~(*´∀`)ノ
ベリーさん、イタリアンティラミスめっちゃ美味しいですよね!
我が家も同じくイタリアンティラミスタイムでしたよ~♪
あっという間に無くなりそうです。

そうなんです、長男が学生時代にバスケをずっとしてて、昨日は一緒にテレビ観戦してました。最近反抗期の次男のせいでやさぐれた母の心を長男が回復させてくれました(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。