2023年9月13日(水)神戸倉庫でまたふさこがね新米を購入

2023年9月13日(水)神戸倉庫でまたふさこがね新米を購入
今日の目当ての品はクーポンの出ていた
★トリプルチーズタルト
★味の素レンジ若鶏から揚げ

そしてなんと昨日株式会社たけやま代表さんがお見えになって大興奮の
★千葉県産ふさこがね10kg
https://bbs.costcotuu.com/search?keyword=%E3%80%8C%E6%88%BF%E3%81%AE%E9%BB%84%E9%87%91%E7%B1%B3%E3%80%8D&categories_id=7

★頼まれ物のニトリル手袋
★頼まれ物のフィニッシュ粉←パールさんもご愛用

そして見つけたから買ってみた
★両班韓国海苔 
韓国のイケメンの人がハートマーク作ってます。王餃子のパッケージの人とはまた違うんですね。

★とん汁も見つけたから買っておく
★キャベツ これ絶対に美味しいキャベツ

そして今日の出会いに感謝♡
★アルトバイエルン 497円!安っ!!
今までコストコで見たウィンナ値下げの中で一番安かったので2個買いました。輪切りと、斜めに半分こしたのと2種類の切り方で冷凍しときます。
手抜き主婦の強い味方です。

あとね、一緒に行った友だちがめっちゃ色々買ってました。コス子さん絶賛!噂の新商品とか、コストコ来たらこれ買うでしょド定番とか、ベリー激推しなので買わざるを得なかったものとか(笑)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ベリーさん、おはようございます♪

朝から寝ぼけ眼で写真を見たので「え、ベリーさんもとうとう粉派(フィニッシュパウダー)になったの?」と思ったら頼まれ物でしたね(笑)
そろそろ我が家も無くなりそうなんで買いに行きたいです。

本当に株式会社たけやまさんのコメントはビックリ&嬉しかったですね♡
これはベリー会長があらためて
『千葉ふさこがね』について商品の感想トピで、ふさこがねの誕生の過程やなぜ美味しいのかを詳しく説明してくれ私達に教えて下さったおかげやとパールは思っております(*^_^*)
これからも頼りにしてます、ベリー会長♡
そしてたけやまさんも喜んで下さって嬉しいですね♡

アルトバイエルン、激安じゃないですか~!!すかさず二袋買っちゃうベリーさん、流石です(*´艸`)

さあ、これからもどんどん『ふさこがね』食べるぞ~(*´∀`)ノ
パールさん、おはようございます♡

ふふ…まさか粉フィニッシュを買う日が来るとは思いませんでしたよ。依頼主に渡しに行くまでの、今だけパールさんとお揃いです(*´艸`*)

昨日はふさこがね売り場でニヤニヤしちゃいました。記念撮影したくなるくらい…←不審者確定

ちなみに株式会社たけやまさんのオンラインショップでも「ふさこがね10kg」は販売されてますので、最寄りのコストコで取り扱いがないけどどぉ〜してもふさこがね食べたい!という方はそちらをご利用ください。※送料はお住まいの地域によります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。