9月17日和泉倉庫で副会長の任務を遂行し安堵する

9月17日和泉倉庫で副会長の任務を遂行し安堵する
『ふさこがねーぜ友の会』の副会長という立派な役を拝命したにもかかわらず、皆さんもご存知の様にベリー会長が有能すぎて、何もお手伝い出来ていない事に己の不甲斐なさを感じていたんですよ!
そこでビッグチャンス到来しました(笑)
今日はふさこがねの有無の報告が出来て良かったです♪

★千葉ふさこがね 3068
今日チラッと報告の際に書いたんですが、我が家の兄弟が最近「もう白ご飯ないん?」と毎日の様に聞いてきます。こないだはパスタの日やったのに聞いてきました(笑)
ベリーさん、反抗期の次男、オカンの作ったご飯食べてくれるよ~!それだけで充分やね。いつも心が軽くなる魔法の言葉をありがとうございます♡

★キャベツ2玉 298
結構良さげなキャベツやったので買いました。ひとつは実家にお裾分けしました。

★ビオレU泡ハンドソープ詰め替え
758
消耗品がお安いと助かります。

★ポテトウェッジガーリック 
1198-230
発売された頃から美味しそうやな~って思ってたんですが、うちのポテチ星人は「高い~!」って言ってなかなか買わなかったんですけど、今日やっとクーポン出てたので半ば強引にパールが買いました。いひひ。

★ビオレボディーソープ 998
前回クーポンの後に行ったら売り切れで、仕方なくドラッグストアで他メーカーの一番安い詰め替え用買いました。めっちゃちっさく感じました(笑)

★ロメインレタス 438
久しぶりに買ったんですけど見たことないパッケージでした。またスープにしたりロメインレタスらしくない細切りで食べます。

★チヂミの素 598-130
これも久しぶり!常温出来るし安いし美味しいですよね。とろけるチーズいれても美味しいよ。

★たまご 510
今ね、うちの冷蔵庫に3パック半あります(笑)

★汁無しサバラーメン 1612-200
どれにしようか売場で選んでたら見知らぬ素敵なマダムに「これ、美味しいですか?」と聞かれ、試食のスタッフさん並みに美味しさと調理方法を力説してきました。
今日あの素敵なマダムも美味しい、美味しいと食べてくれてたらいいな!

★ユウキガラスープ 998-200
いつも最後らへん少し固まるのでキッチンの角でバンバン叩いて使ってます(笑)←良い子は真似しないでね。

★Calbeeじゃがりこ 1278-260
じゃがりこって食べる前はそんなに食べたいと思わないのに、誰かに1本だけもらったりしたらめっちゃいっぱい食べたくなりませんか?

★フィニッシュパウダー 858-190
今日はこの子をお迎えに行ってきました。やっぱりコストコ安いですよね。知らんけど。

★ペラックT錠 1698
もうすぐ乾燥する季節ですね。パールはすぐに喉をやられるのでこのお薬は常備薬です。ちなみにカラオケの十八番は『桃色吐息』です!←突然のプライベート情報

あと皆さんに重大なお知らせです!
なんとっ!!とうとう昇降運動専用踏み台買いました~(笑)
しかも神様のご褒美なのか、ちょうど○天セール中で20%OFFで買えました。パールラッキー♡
これからもドラマとか映画を観ながら地道に頑張りたいと思います。

毎回同じようなお買い物報告ですみません。そろそろ飽きられてる感も感じていますが、パールにとってこのトピはとても楽しいので出来る限り続けさせてもらいますね。
いつも最後までお付き合い下さってありがとうございます。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ポテトウェッジ、あっという間に食べてしまった危険な食べ物でしたよ。じゃがりこ1本どころの話じゃない。本当にヤバいから、次からポテチ星人も率先してカートインなさると思う。

踏み台昇降頑張ってるんですね。えらいぞ!
私は踏み台昇降はドクターストップなので、聞くだけで体重が軽くなる魔法の言葉が欲しいです♡
愛しのベリーさん♡

ポテトウェッジ、そんなに美味しいんですね!
まだ食べてないのでめっちゃ楽しみです♪
踏み台昇降運動、自分のペースなんでゆるゆるやけど頑張ってます!
ベリーさんはスイミングに定期的に通われてていつも凄いな~!って思ってます♡
さっきもパール夫とベリーさんについて話してたんですけど、パールからの数々の証言より、(語学が堪能、動植物に詳しい、MRIの検査中に爆睡して無の境地になることが出来るetc)パール夫は「もうそれ○班やん!」て言うてました(笑)
パール夫さん、それ、◯腹の間違いですよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。