11月16日17日神戸倉庫に連続で行ったら翌日起き上がれない

11月16日17日神戸倉庫に連続で行ったら翌日起き上がれない
悪気はなかったんです。片道45分くらいだし、週1も多いなぁ、月2くらいに収めたいなぁ…と常々思ってるんです。
なのに2日続けて行ってしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
仕方ないやん、友だちチームの都合の合う日と、職場チームの都合の合う日が1日違いだったやから…。

という訳で、メインはコストコ案内係なので自分ではそんなに買わないつもりでしたが、クーポンの出てるもの中心にそこそこ買っちゃいました。
友だちの買った物も全部合わせたらどえらい量でしたよ。ふさこがねも複数買ってるし、チーズタルトも複数、ピザもクロワッサンもマフィンも買ってた。もう少しで巨大クマさんも買いそうな雰囲気でした。

写真は私の2日分の買い物です。
★ミニフープス
もう半分以上食べちゃってます(笑)
昨日もう1袋買って帰るか本気で悩みました。
★泡洗顔
中2男士の頬にニキビが出そうな瀬戸際です。
★プーさん紅茶缶
友だちに見せたら即決で買ってた。
★Campbellのカップスープ
個包装もあの赤白のデザインなら可愛いのにな。
★Sharkハンディクリーナー
なぜか息子も大喜び。掃除してくれ。
★フィニッシュタブレット
あんこもフィニッシュも粒派です。
★ミニクロワッサン
これはみんなで3パック買いました。
★キャベツ2個
今日うちの店では1玉158円でした。勝った…
★ごぼう
パールさんの愛情レシピを早く試したい。
★三元豚バラしゃぶしゃぶ用
これの在庫が減ると不安になります。
★Loackerウェハース
クーポン価格やと1個16円やて?お買い得過ぎや!

そして既にオーブンに入れてて撮れなかった
★ゴルゴンゾーラニョッキ
写真みたい人は「商品の感想」に投稿してるのを見てください。これ美味しいですよ。

本当は昨日みかん5kgも買いたかったのに忘れてました。ビタミンC摂りたいよぅ。

あ、今回フードコートでは
16日…ソフトクリームをスープジャーで持ち帰る
17日…クラムチャウダーをスープジャーで持ち帰る
なんと!コストコで初めてスープジャーを本来の使い方(熱いスープの持ち帰り)で使いました!
スープジャー友の会の皆さま、スープジャーでクラムチャウダー持ち帰ると熱々です!! ←当然
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ちなみに、イタリアの美味しいウェハースLoackerミニ80個入りを、スイスの美味しいウェハースKägiの缶に詰め替えてみたら、ぴったり2缶に収まりました。
アルプス山脈のあっち側とこっち側で美味しいお菓子を作ってくれてありがとう。

Loackerを私はローカーだと思っていたし、コストコのレシートにも「ローカーミニズ80p」とありますが、公式には「ロアカー」だそうです。Loacker社自身がそう名乗ってる以上、ロアカーが正解。
皆さんも今日からはロアカーと呼んでみてね。
https://www.loacker.com/jp/ja/

ロアカー缶も出るといいなぁ…
実現不可能と分かった上で個人的な願望を言えば、Kägi缶と対になるデザインだとめちゃくちゃ嬉しい。

赤白が反転(赤地に白ロゴ)で、大きさは同じで、アルプス山脈が描いてある。でもウェハースの写真は無くていいんです。
Kägi缶も消せるならウェハースの写真消したいの。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。