12月11日和泉倉庫で久々に出来立てホットドッグを食す

12月11日和泉倉庫で久々に出来立てホットドッグを食す
今日はね、朝食を食べたにもかかわらず久々に買い物前に、フードコートで出来立てホットドッグを食べました。
ちょっとパール、高血圧の家系でして塩分を控える為に、数年前から素うどんならぬ、素ホットドッグで食べてます。これね、もちろんケチャップとかトッピングのせたら美味しいんですけど、素ホットドッグはソーセージの旨味がダイレクトに味わえてとても美味しいんです。
今日のんは出来立てやから特に美味しかったです。
『きのう何食べた?』のケンジみたいに「ふぅ~ん」って声がでました(笑)

★島根県産コシヒカリ 3080
ベリー会長!!今日はふさこがねがなかったのでパールも少しの間、『しまねーぜ』になりますことをご報告致します。

★ビフィズス菌ヨーグルト 
638-130
パールね、どちらかというと便秘気味なんですよ。特に生理前とかもうあらゆる努力をしても出ない時ってありますよね。このヨーグルト、カプセルが腸まで届けてくれるんですって。え、何を?ビフィズス菌よね(笑)

★日東紅茶ロイヤルミルクティー
1498-300
こないだね、違うメーカーの粉末ミルクティーを買って飲んだら予想外に美味しくて寒い夜にぴったりやったんですよ。コーヒーが飲めないパールは毎日無糖で紅茶を飲んでるんですけど、うっかり夜飲み過ぎると、利尿作用のせいでお布団入ってからオ◯ッコ地獄にはまるので、これからはこの紅茶を飲んではまらないようにします(笑)

★イェガム 1298
うふふふふふ、最近掲示板で美味しいと噂の韓国ポテチを買いました。韓国のお菓子とか詳しくないのですが、最近よく見かけますね。ちなみに韓国で好きな俳優はチャン・ヒョクです♡

★オーガニック牛ミルク 397
もう黒しれのオーガニックミルク買うのに理由なんていらないの~。

★BRETSクリームチーズ&ハーブ
998
心優しい皆さんのおかげで無事に買う事ができました。パール夫も喜んでおります。998円ってお値段も我が家には有難いです。

★ミニフープス 880
このドーナツ美味しいですよね。シナモンシュガーが多めのやつを選んできました。定番商品にして欲しいです。

★チャーシュー鯛だしまぜそば 1755
今日の晩ご飯用に買いました。なんかね、美味しいんですが味がボヤけてるんですよ!でもチャーシューは旨いです。もちろん白ご飯も炊きました。

★グーイーシナモンロール 1698
シナモンロール好きとしてはこれは是非食べたい!!と思ってたんですけど風の噂で6個入りのうちのひとつで800~900キロカロリーあるとの事で年中ダイエットしてる身としてはめちゃくちゃ買うのを迷ってたんです。
でもね、きのうまた次男と大喧嘩して久しぶりに怒りに震えて、「ええーい、買ったるでー( `Д´)/」と決心できたので買いました(笑)
ま、それは都合の良い言い訳ですけどコストコって次に行った時にはもうないかもしれないですもんね。
甘いけど美味しいですよ♪

★ブラックサンダー 1068
これは次男のリクエストです。↑でも話したように昨日大喧嘩してるのでむしゃくしゃしてるから買わんとこうと思ったんですけど、リクエストを受付たのは喧嘩する前やったので、買うことにしました。

★太麺焼きそば 428
今日のまぜそばの麺増量の為と、この焼きそば凄く美味しかったので。
焼きそばっていっぱい具を入れたくなるんですけど、キャベツ、人参、豚肉、天かすのみが我が家は美味しいです。

★三元豚バラしゃぶしゃぶ用
2554
これからお鍋の季節なんで少しお安くなってて良かったです。皆さんは何鍋が好きですか?パールはごま豆乳鍋が好きです!

★白菜1玉 228
これから白菜はなんぼでも使うのでね。お安くて助かりました。でもこの2、3日暖かいですよね。
中華丼にも出来るしね。

色々商品に関係ないことや愚痴を書いちゃってすみません。
でもここに書くことでストレス発散にもなっています。
今回も長々とお付き合いくださりありがとうございました。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ああ〜、愛しのパール副会長がシマネーゼに出張に行ってしまった…(T_T)会長頑張るね。
実は私も明日か明後日にコストコに年越し用のふさこがねを買いに行く予定ですが、もし無かった場合、諦めて別のを買うのか(職場の従業員割引券がある)年末までに再コスするのかは迷うところです。

ミニフープスは私も絶対に買うつもり。神戸も今回はシナモンシュガーたっぷりなので本当に嬉しいです。家にもシナモンめっちゃあるけどね。

次男くんは難しい年頃のためオカンとつい大喧嘩してしまったけど、だから今日は買ってくれへんやろな…と思っていたブラックサンダーを買ってきてくれたオカンの優しさに「ああっ、こんな優しいオカンに俺あんなこと言って反抗して、ホンマにホンマにごめんやでー!」と今頃心の中でジタバタしてると思いますよ。
うちの息子は「いつになったらチョコボール買ってきてくれんの!?」と偉そうに怒鳴ってきたので、「1000円以上お買い上げで卵が安ぅなる火曜日や!」と怒鳴り返しておきました。いちご味希望です。
私も土曜日焼きそばの麺買いました( *´艸`)
美味しいよね(^q^)

いつも楽しい話しありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

私もミニフープスまた食べたいから、買おうかなあ。
実は昨日体調も悪くて(PMS)メンタルボロボロやった時やったので、ちょっと執拗に母も怒りをぶつけてしまったな~って1日たって少し反省してます。
愛しのベリーさんにも↑のように言ってもらって、パールの心の中で大きくなろうとしていた黒い物がプスプスプス~って萎んでいきました。
本当にありがとうございました(T_T)

ベリーさんがコストコ行く日にふさこがねが有ることを祈っておきますね。
ベリーさん家の息子くんも怒鳴ってくるのね( ゚Д゚)
でもチョコボールはイチゴ味なのですね。可愛いです♪
パールも年末もう一回インコスしたいです。
ココアさん、お久しぶりです♪

ね、ね、焼きそば美味しいですよね!
麺がもっちりしててソースも粉やけど程よくスパイシーで旨いです。
ミニフープス、お手頃価格で美味しいから販売あるうちに是非買って下さいね♡
それと、大変な事故にあわれたみたいで心配しましたよ~!
もう体は大丈夫ですか?あまり無理しないで下さいね。
今は良くなりました心配ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
だからコストコも行けるが、また無理して悪くならないようにします( *´艸`)
今欲しいのは牧家のミルクレープで、買えたら良いなあとなってます。
後は生チキンが買いたいです。ベリーちゃんが教えてくれたレシピが良くてたまに焼いてるが、最近焼いてないからクリスマス近くに焼きたいとなってます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。