12月12日神戸倉庫でホットドッグじゃなくホットプレートを買う

12月12日神戸倉庫でホットドッグじゃなくホットプレートを買う
奥から
熊さんショッピングバッグ 可愛いけどでかい
マヌカハニーのど飴 増量してから初めて購入
リンツピンクアソート 年末年始のお楽しみ
じゃがりこ 従業員購入より安かった
オーガニックバナナ メキシコ産
Blendyポーションコーヒー甘さ控えめ 充分甘い
エリンギ 刻んで冷凍しとく
アリエールジェルボール ボールドも安かったよ
BRUNOホットプレートグランデ 勢いで買った
白菜 パールさんが買ってたから
キャベツ2個 キャベツも何個あっても困らない
マスカルポーネロール リニューアルしたやつ
丸鶏 ココアさーん、私丸鶏買ったよ!
山頭火チャーシュー 友だちのおすすめ
ミニフープス シナモンシュガー少なくて残念

先月は4回行って4回とも同行者がいたので、今日は久しぶりに独りで黙々とあちこち好きに見てまわりました。そのせいで予定外に色々買ってしまいましたが、独りコストコ楽しかったです。
しかし、ふさこがねを買えなかったのが無念です。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ベリーさん、おはようございます♪

神戸倉庫もやっぱりふさこがね、なかったんですね( ω-、)
ちょうど関西地域の在庫を切らしてるんですかね~?
とにかくベリーさんが眼鏡を受け取りに行く時には入荷しておいて欲しいですね。
『BRUNOホットプレートグランデ』
買われたんですね♡
しかも勢いで買っちゃうベリーさんに朝から惚れ惚れしてます(*´艸`)
新しい家電でしかも可愛いからテンション上がりますね♪

お友達と一緒に行くコストコももちろん楽しいですけど、やっぱり気を使ってしまいますもんね。
昨日はおひとりで久しぶりにコストコ満喫出来たみたいで良かったです♪

☆追伸
あれからおかげさまで次男と和解しました。買ってきたけど隠しておいた(笑)ブラックサンダーをあげたら照れくさそうに「ありがとう」って言ってました。
パールさん、おはようございます♡

そうなんです、勢いで(笑)
我が家には珍しいおしゃれ家電なので、娘が
「これで何作るのかなー♪」
と浮かれていました。餅を焼くのだよ。

次男くん、照れながらもちゃんと「ありがとう」が言えるところが、さすがパールさんの息子さん!
私は昨日が火曜日だったのにチョコボールのこと買い忘れましたよ。でも息子もホットプレートの蓋の把手の取り付けに夢中でチョコボールのことは忘れていたみたいです(*´艸`*)

ふさこがねが年内に買えるかどうかは、今のところ予防線2本張ってあるので、それで何とかなるといいなぁ…と思っています。
パールさんのレシピのゴボウご飯も作ったよ!美味しいね!!今日の娘の弁当もゴボウご飯よ♡
私も無事に生鶏買えました( *´艸`)
我が家は明日焼きます。
明日焼くんですね!
私は25日に鶏焼き休暇を取ってあるので、下味付けて冷凍しておきます。ただ、まだ冷凍庫に鶏の入る隙間が確保出来てないので、さっきから子どもとアイスクリームを食べてます(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。