12月19日神戸倉庫でコス締め。今年1年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

12月19日神戸倉庫でコス締め。今年1年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
寝る前に投稿するつもりだったのに、資源ゴミの用意をしていたらスッカリ忘れて寝てしまいました。

★ふさこがね10kg
これで安心してコス締め出来ます。
★ハードバイトスパイシーディル 477円
ディルってあんまり使わないハーブだから味の想像がつかんけど、477円だったら買うしかない。
★ロメインレタス
マーティ・マクフライのお母さんはロレイン。
★bibigo水餃子
958-200=758円なので冷凍庫パンパンなのに買う。
★パストラミビーフ
998-200=798円なので正月用に2パック買う。
★オーガニック牛乳2本 397円(12月21日期限)
愛しのパールさんの名言
「もう黒しれのオーガニックミルク買うのに理由なんていらないの~。」
★メガーネ
これで遠くの値札もよく見えました。
★たまご20個
師匠、お元気ですか?
★プライムビーフ肩ロースすきやき用 298円/g
年末の空気に流されて買ってしまった(笑)
すきやき用の肉売るなら白ねぎも売ってて欲しい。
★フェレロロシェ30個入り
1158-240=918円 お正月用に4箱買いました。
先週推しのドラマを観ていたら、推しが迷惑をかけた親友へのお詫びの品がこのフェレロロシェで、それを食べた親友が「こんなもので誤魔化されへんぞ…パクッ…うまっ!」となっていました。

今年はこれでコストコ納めです。
新しい眼鏡で快適になったし、年明けまでのふさこがねを確保出来て安心しました。
ここで勝手にベリーのこの1年のコストコ生活を振り返ります。思い出の品ベスト3!

★千葉県産ふさこがね10kg
言うまでもなく、「ふさこがねーぜ友の会」が公認になったという栄誉!これにつきます。
★牛すじ
確か1月と5月の2回、買えました。行ったら毎回探してるんだけど、それっきりです。また買いたいなぁ。
★ベルギーチョコレートケーキ
これ、本当に美味しかったです。どのケーキを買うか悩んでたら顔なじみの試食のお姉さんが是非これを!と勧めてくれたんです。試食を頂いたらもうこれ買うしかない!って即決でした。2回目、ぎりぎり滑り込みで最後の1個を買えたのも嬉しかったなぁ…。

という訳で、1年間ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
返信 1-8/8件最新の投稿へ
色々買えて良かったね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
私は昨日差し入れにロシェと低糖質パン買いました。
もちろん私の分も買いました( *´艸`)
後はヤマザキの6枚切り食パンも買ったから、どんだけパン好きかなあとなったかも( *´艸)
ベリーさん、昨日は寒い中コストコ納めお疲れ様でした♪

昨夜ベリーさんの神戸倉庫レポを読んでいたら、まさかのベリーCAR車内からの写真がっ(*゚Д゚*)
しかもヘーゼルナッツチョコソフトも!
これはもうパールが助手席に乗ってベリーさんの運転でコストコデート♡
帰りに一緒に車内で←(ここ重要)チョコソフトを食べてたら歯がしみて「痛っ!」ってなるパールにベリーさんが「パールちゃん、どうしたん?」って聞いてくれたから「知覚過敏やねん」って答えるシーンを勝手に妄想して眠りました(*´艸`)
これだけでもドキドキやのに、朝からベリーさんの本物眼鏡がっ♡
朝からまたハートをぶち抜かれました(*´Д`)
※年末なのでいつもよりLOVE度高めなのをお許し下さい。

今年はベリー会長の尽力のおかげで千葉ふさこがねのたけやま様から『ふさこがねーぜ友の会』公認をいただけて本当に嬉しかったですね。
あとオーガニックミルクほんのり甘味とコクがあって美味しいです。
激安ポテチは純粋にうらやましいです(笑)お口に合うといいですね♪

こちらのコーナーでは、次男の事でやさぐれたパールの心を魔法の言葉で解きほぐしてもらったり、購入商品や楽しいお話も出来て感謝してます。今年もお世話になりました♡
来年もよろしくおねがいします♪
ココアさん♡

ヤマザキのパン、私も気になってます。
あれ、6枚切りと言いながらも元が大きい(普通の袋入り食パン1.5個分、ダブルソフトと同じサイズ)から実質の厚みは4枚切り相当ですよね。

パールさん♡
診察待ちの内科の待合室で、画面からあふれるベリー愛に溺れそうになりました(*´艸`*)
年明けまでのふさこがねも薬も確保出来て、もういつ正月が来ても大丈夫です。大掃除?何それ。
そうね、助手席にパールさん乗せてコストコデートなら、写真のとこじゃなくて海側に停めて、明石海峡大橋(別名パールブリッジ)を眺めながらヘーゼルナッツチョコソフトクリームを食べようね♡
そうなんですよ。厚いから食べ応えありますよ。
焼くとさらに美味しいですよ(^q^)
後はサンドイッチもおすすめだよ( *´艸`)
>★ロメインレタス
>マーティ・マクフライのお母さんはロレイン。

↑それバック・トゥ・ザ・フューチャー!!
 って、ツッコミ入れさせてくださいm(_ _)m

ベリーさんにはオーガニックバナナの件で大変お世話になりました❣
楽しい会話だけに留まらず、広島にオーガニックバナナが入荷するとは夢のようでした☆

猫6匹にかまって頂き、有難うございました❢
来年もよろしくお願いします(*^^*)✨
気付いてくださってありがとうございます♡
BTTFネタにツッコんでくれたお礼に、マーティご愛用のこちらを購入する権利を贈ります!
https://www.costco.co.jp/c/Calvin-Klein-Mens-Modern-Stretch-Boxer-3pk/p/32706
↑URLでネタバレしちゃってる(゚∀゚)アヒャ

バナナ分布図作り、楽しかったです。
広島にオーガニックバナナが復活したことを沢山の方と一緒に喜べたのも今年の素敵な思い出のひとつです。これも猫6匹さんの人徳のお陰ですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
★ハードバイトスパイシーディルピクルスの感想

レシートにはスパイシーディルまでだったのでそう書いたし、他の方のレポでも「スパイシーディル」と書いてる方が殆どなんですが、フルネームはスパイシーディル”ピクルス“でした。
そうだ、ディルってピクルス作る時に使うやつだ。
という訳で、食べてみたらめっちゃピクルス味でした。そして後からスパイシーが追いかけてくる。
私のイメージでは、マクドナルドのハンバーガーに挟んであるピクルスの味に近いです。
無事に、ベリーの口には合いましたよ!
美味しいですが辛さが結構しっかりくるので、辛いのが苦手な娘は食べれなそうです。ピクルスは好きなのにお気の毒。
ベリーさん、こんばんは♪

わぁ~い!!
早速ポテチの詳しい食レポ、ありがとうございます♡
ふむふむ、ピクルスの味に近いんですね!
そしてあとからスパイシーがくるから酸味と辛みが合わさってる感じですね。
ちょっと大人向けの味なのかな?とベリーさんの感想を読んで感じました。
ベリーさんのお口には合ったようで良かったですけど、辛いのが苦手な娘さんは残念でしたね。
もし次回このポテチに出会ったら、参考にさせてもらいますね♪
いつもありがとうございます。

★追伸
明石海峡大橋って別名『パールブリッジ』っていうんですね~(*゚Д゚*)
もうベリーさんとパールが出逢うことはDestinyやった~(*´艸`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。