1月15日和泉倉庫で体に良さげな商品を買う

1月15日和泉倉庫で体に良さげな商品を買う
えっとですね、お恥ずかしながらパールは結構好き嫌いが多いんですよ。
それに加えて最近野菜不足も感じていて、だからなのか便秘にもなりやすいんです。で、今日はそんなパールにもってこいな商品を見つけたので買ってきました。
と、商品紹介の前にちょっと疑問に思ったことなんですが、前々回(ちょっと前前前世みたい)買った
『カプセルが腸まで届けてくれるビフィズス菌ヨーグルト』を食べた時に気づいたんですけど、
『カプセルは噛まずにお召し上がり下さい』って書いてるんですよ!もうね、2個ぐらい食べた時に気づいて(笑)次からは噛まないように食べようと気をつけたんですけど難しいですよね。結局飲み込み方式にたどり着きました(笑)
どうやって食べるのが正解なのか?
はい、本題いってみよー!

★千葉ふさこがね 3068
年末に行った時は在庫が少なかったんですが、今日はたくさんあって場所もお誕生席に近くなっていたので安心しました。

★KSヒマラヤンケトルポテチ 998
せっかくとなりの和泉さんにおニューのポテチを教えてもらってたんですけど、パール夫はなかなか1000円以上するポテチは買わないポテチ星人なんです。でもね、多分ハワイの紫色の袋ポテチには1000円以上でも飛び付くと思います(笑)

★マスカルポーネロール 798-150
数が減って大きくなったのが良いのか悪いのかはわからないけど、久しぶりに食べたらやっぱり美味しいですね。

★イチゴ&ラズベリーマスカルポーネケーキ 2580-500
今日はこのケーキが目的のひとつです。ちょっと前から値引き情報をアップして下さってた皆さん、ありがとうございます。
パール夫に「イチゴがな、小さかったら国産のイチゴで甘いらしいで!」とどや顔で説明しておきました。
めっちゃイチゴのってるのん選んだからあとで見てね♡

★たまご 335円
お弁当も始まったしね、お安くなって助かります。今日の賞味期限は昔の彼氏の誕生日。

★白菜1玉 160
値札は228円やったのに、レシートは160円でした。前にも全く同じ現象が起きました(笑)
でも反対バージョンはガッカリするし返金手続き面倒やから嫌ですね。
帰る前にレシートチェックはお忘れなく。

★Calbeeじゃがいも 698
今日はほかに2種類ほどじゃがいもの種類があったんですが、やっぱりCalbeeのじゃがいもは美味しいのでこちらにしました。ぽろしりでした。

★三元豚ロースしゃぶしゃぶ用
2573円
これでしばらくは安泰です。はい、いつものようにまだ小分けしてません。
明日頑張ります。

★ヤクルトベジタブル&スムージー
3798-780
冒頭に書いたのはこれのことです。なんかね、珍しくパッケージに書かれてる内容を読んだら今のパールが求めてる物やったんです。頑張って飲みます。ちなみにどうしても食べれない野菜は生のトマトです。そして一番好きな野菜はレンコンです。

★パックライスこしひかり 2148
備蓄用と次男の「白ご飯炊いてないん?」対策に。早速今日も「白ご飯炊いてる?」ってLINEきました(笑)


今年もマイペースで続けていきたいと思っています。皆さんどうぞよろしくお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
1月15日和泉倉庫で体に良さげな商品を買う
皆さん、見て見て~!!
めっちゃイチゴ、のってるでしょ♡
数えたら29個ありました。

そしてね、うちの長男がまさかの戦力外になりました。ラズベリークリームがアカンそうです。
ラズベリークリームが爽やかで良い仕事してくれてるのにね~。
美味しそう(^q^)食べたいが羽島はマスカルポーネが無しになったから買えないになってます。
ココアさん、おはようございます♪

あらら、羽島倉庫はイチゴ&ラズベリーマスカルポーネケーキが終わっちゃったんですね( ω-、)ザンネン
またココアさん好みの新しいケーキが出るといいですね♡
神戸はストロベリーカスタードクリームケーキでしたよ。イチゴは大きいのと小さいのと混在してました。
長男くんはラズベリークリームがダメなのかぁ…ラズベリーはちょっと薬品ぽい(?)味がするからそれが苦手なのかなぁ?ベリーはいい仕事してるのにね!?
私はこれは試食でしか食べてないけど、ホワイトチョコさえ無ければ!と思いました。
私もかなり好き嫌いが多いです(笑)
先日シャトレーゼのモンブランを奮発したら、めちゃめちゃ美味しかったんですよ。私の理想のモンブランだ!!と歓喜したんですけど、底のビスキュイの端っこにホワイトチョコがちょっと付いてて一気にテンション下がりました。なんで栗以外忍ばせるん…て。

誰よ!昔の彼氏って!?ムキーッ!
ベリーさん、こんばんは♪

そうなんです、長男はブルーベリーがあんまり好きじゃないようで脱落していきました。
ストロベリートライフルは大好きやったので大丈夫と思ったんですけどね。
このケーキ、とても美味しいんですけど、あともう少しスポンジケーキを増やしてくれたらもっとバランス良くなるのにな、と思いました。

ベリーさん、ホワイトチョコもあんまりお好きじゃなかったですもんね。
でも途中まで理想のモンブランと感じたシャトレーゼのモンブランが気になります。また今度奮発して買ってきますね♪
あ、コストコでもまたモンブラン系のケーキを発売して欲しいですね!

うふふ、昔の彼氏は秘密です(*´艸`)
ほろ苦い恋の思い出です♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。