1月15日神戸倉庫で体に良さげな医薬品を買う

1月15日神戸倉庫で体に良さげな医薬品を買う
今年も早速パールさんのタイトルをパクりました。

私は腸内フローラには自信があるのでビフィズス菌関係にお金はかけないんです。でも関節はガタガタなので、湿布関係の出費は多いです。気管も今ひとつなので、咳止めやのど飴にもお金はかけてます。
というわけで本題行きまーす。

★アネトン咳止め薬
本当はシロップのほうがいいんですが、コストコでの取り扱いがなくなったので最近はこっち。
★サロンパス
最近は腰と膝と足首と土踏まずによく貼ります。

★エビカツバーガー
思った以上にエビ!カツ!でした。

★オキシクリーン
洗濯機にオキシクリーン入れたら仕事した気になってるズボラ主婦です。

★KIRKLANDの天然水
アイリスオーヤマの天然水より20円安かったからこっちにしました。

★ヤマザキ肉まん
去年ネットで、マグカップに少量の水入れて肉まん載せてチンするだけの肉まん温め術を知ってから、我が家での肉まん率爆上がりです。しかしパールさんならご存知でしょう。私は粒あん大好きなので、あんまんも取り扱ってほしいです。
※冷凍の井村屋のんはゴマあんらしいので却下。

★たまご20個
ずっと、20個が1パックに入ってると思ってたんです。冷蔵庫に入れにくいなぁ…とか、誰かとシェアするにしても空の卵パックを用意しないと不便だなぁ…とか。そしたら10個パックが2個、トレイに載ってるんですね!なんやぁ…それならもっと早くに買えば良かった!!
と2回目の購入です。

師匠はお元気でしょうか?恋しいです。

★★★牛すじ★★★
今日の目玉商品!牛すじ2.8kg!!
前回買えたのが去年5月なので、久しぶりに見付けてめちゃ嬉しいです。
朝から3回目の肉売場チェックで、運良くお兄さんが牛すじパックを陳列してるところに遭遇!ひとりニヤニヤしながら忍び寄って、お兄さんの作業が終わるや否や素早く確保しました(*°∀°)=3
今日の母さんの夜なべは牛すじの下茹でに決定。

コストココネクションは久しぶりに貰いました。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ベリーさん、おはようございます♪

あああああ~!!!
疲れて寝落ちしてる間にめっちゃパクられてる~(笑)
最近はパクられてないから油断してました♡防ぎようないけども(笑)
でも前からお伝えしてるように、ベリーさんにパクられるのはむしろ喜びなのでウェルカムです(*´艸`)

今日は牛すじが買えて良かったですね。朝から3回も粘り強くチェックされたベリーさんに牛すじの神様がプレゼントしてくれましたね♡

これからますます寒くなるので関節と気管の方もお大事にして下さいね♪
パールさん、こんばんは♪

昨日はパールさんの「本日のお買い物」が出るのを待ち伏せして、速攻でタイトルパクりました。
いつもごめんねー(笑

最近は半ば諦めモードで牛すじチェックしていたけど、神様が私がチェックに行くタイミングに合わせて出してくれたのね(*´艸`*)カミサマアリガトウ
昨夜、適当に切り分けた牛すじを大きい鉄鍋で茹でておいたら、今朝の冷え込みで鉄鍋の中で茹で汁の脂が真っ白に固まってたので取り分けました。この脂は小分けして冷凍してマッシュポテトに使います。茹で汁はスープに、牛すじ本体はあれやこれや夢拡がり中♡

体調気遣ってくれてありがとー♡
気管はだいぶん良くなりましたよ!薬がめちゃめちゃ苦いから早く治して薬を卒業したかったの(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。