1月28日(日)中部空港倉庫

1月28日(日)中部空港倉庫
おさるのジョージのぬいぐるみが他倉庫で発売されているとの情報を知り朝イチで行ってきました!!

中部にはおさるのジョージは居なくて赤ベストさんに聞いたら、定番のぬいぐるみは入ってくるけど定番じゃないのはこの辺だと羽島や守山しか入ってこないと言われて落胆(´;ω;`)

実は他の方の投稿を見て、私もスープジャー友の会に入りたいとそれも目当てで行ったのにそれもなくてさらにへこみ(´;ω;`)

悲しんで帰ろうとした時にこの子を見つけて連れて帰ってきた!!

コストコのスープジャーじゃないとスープジャー友の会にはいれないかなぁ?!(´;ω;`)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
象印でも何でも、スープジャーを愛用していればスープジャー友の会だと思いますよ。私もずっとコストコじゃなく近所のホームセンターで買ったジャーを使っていました。
大切なのは、便利に楽しく使うこと!!

…で合ってますよね?友の会の皆さん?

ひよこのチョコ缶、可愛いですね。
売り場で見た時に、ああ…これは「にこにこぷん」のピッコロそっくりだ!と思ったのは私だけでしょうか。
初めて「本日のお買い物」に投稿してお返事を頂けて嬉しいです(^_^)

お優しいお言葉に感動しました!!
自分お気に入りの可愛いスープジャー探しを頑張ろうと思います♪

にこにこぷんわからないので調べてみます♪
は〜い♬
スープジャーを愛し使う人は、どこのメーカーでもスープジャー友の会のメンバーだと思いま〜す(^o^)丿ウェルカム♪

確かに!ピッコロに似てますね☆
「このひよこちゃん殻をかぶってるなぁ」
と、思ったら似てないのにカリメロを思い出した猫6匹でした(*´ェ`*)ナツカシイ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。