2月1日神戸倉庫で憧れのきらめき海鮮ちらしを買う

2月1日神戸倉庫で憧れのきらめき海鮮ちらしを買う
久しぶりにエグゼクティブ限定クーポンの恩恵にあずかりました。

★きらめき海鮮漬けちらし 3519-400=3119円
サーモンの比率が以前より減った気がするけど、白くて目立たない生エビやイカの旨味が効いててとても美味しかったです。家族全員、美味しい美味しいと喜んでくれました。

★グラナパダーノパウダー 1498-320=1178円
粉チーズの上等なやつ?めっちゃ美味しそう…

★スターバックスカフェラテ6本 597円
通常998円?を賞味期限2月4日のため値下げ。
普段はこんなの買わないんだけど値下げなら買う人。

★SUN-MAIDオーガニックレーズン 907g✕2袋
2458-500=1958円
これ、2020年には1598円だったみたいです。
仕方ないよね〜でも高くなったよね〜(´Д⊂グスン

★サトウ切り餅いっぽん 1880-500=1380円
棒状の切り餅が10本(290g)入り✕8袋、計2320g。普通の切り餅をいつも1kg500円くらいで買ってるので、この値段なら買いかなぁ…と思いました。今、実家で搗いた餅5kgくらい、サトウの切り餅2kg、丸餅1kgあるので餅だらけなんですけど(笑)
先週コストコで買った粒あんもあるので、餅はいくらあっても大丈夫です。

★オーガニック牛乳2本 396円
2月4日期限のため黒しれでした。一昨日買った2月8日期限の牛乳を冷蔵庫上段に仕舞って、これをドアポケット最前線に置きました。

★キューピー和えるパスタソース
1258-260=998円 こういうのは常備しとくに限る

★黒茶烏龍茶 これだけ定価で買った!
なんか無性にプーアル茶が飲みたかったから!!

★こんにゃくゼリー 1088-220=868円
息子がめっちゃ気にして、味ごとに小分けしたがってたけど宿題して寝ろ!と2階に追いやりました。昔からこの子はレゴとかアイロンビーズとかを色やサイズ毎に分別するのが大好き。なのに名詞と動詞の分別が出来ないのは何故でしょうか。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
いつも楽しく読んでいます。笑
楽しいからこそ、コストコに行く前にはベリーさんの投稿を見返しているのですが、最後の一文、名詞と動詞の分別ほにゃらら。
思い出し笑いが止まらないので、ついコメントです。
お母様の素敵な文才あってこそ、使い分けは、大丈夫です。笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。