2月24日(土)新三郷店

2月24日(土)新三郷店
電コスしてきました(^^)
重かったです。バスティッシュまつり中でしたが、電車では無理や笑

⚫︎吾妻有機納豆 30g×9 368円
⚫︎明治有塩バター 4個  1,498円
⚫︎アスパラガス 450g 498円
⚫︎味噌とんこつ油そば 165/g 1,842円
⚫︎ロメインレタスサラダ 598円
⚫︎スケトウダラのすり身スティック1kg 1,328円
⚫︎三重県産生椎茸400g 638円
⚫︎雪国えりんぎ 298円
⚫︎kiriクリームチーズ 24p 858-180=678円
⚫︎オイコス ストロベリー12個 1,248円
⚫︎定塩銀鮭フィレ 178/g 1,632円
⚫︎三元豚しゃぶしゃぶ 95/g 2,682円
⚫︎木村屋どら焼き12個 899円
⚫︎生グミアソート 1,958円
⚫︎宗家伝統キムチ1.2kg 948円
⚫︎サマハンティー 160p 2980-600=2,380円
(エグゼクティブクーポン)
⚫︎ロメインレタス 399円
⚫︎キッチンタオル 6p 1658-360=1,298円
⚫︎国産さくら鶏胸肉 2.5kg 1,598円
⚫︎マスカルポーネロール 798円
⚫︎パン・オ・ショコラ 1,298円
返信 1-2/2件最新の投稿へ
Rオセロさん、こんにちは!
生グミ、とっても気になっています。もし食べられた時には感想を聞かせてくださいm(_ _)m
コストコで生グミの前を通る時に、一度はカートインしますが、結局買わずにレジに。。。
2月24日(土)新三郷店
こんにちは^_^
中身は正確には数えていませんが、80個ぐらいはありました。バナナ、マンゴー、ブドウの3種類ですが、偏りが凄いです。(我が家はバナナが多かったです)

なんか‥ぐにゃーんと柔い食感です。グミだから当たり前か笑
濃いめの味で、海外のグミって感じがしました。

勝手にコロロのように果物感のような生なのかしら?と思って買ったら、全然違いました(^^;;

グミ好き子供(小5女子)は「美味しい!」と喜んで食べてます。

あくまで個人の感想という事でご了承ください(>人<;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。