3月4日神戸倉庫で話題の品を色々買いました

今日は久しぶりの友だちと同行し、他の人の頼まれものも色々と買って、現地で急遽フロランタンも買いたくなったので改めてシェア仲間探しのLINEを送りまくり、なんやかんやで長居をしました。
めちゃくちゃ楽しかったです(*´艸`*)

★黒糖ドーナツ棒
クーポン出てると買っちゃういつものやつ。

★バターパウンドケーキ
2パック買ったけどうちの取り分は2本です。

★フロランタン
今期初めて見かけて、先日うちのパールちゃんが買ってたから、じゃあ私も買わなくちゃ!となりました。なんよこれ!めちゃくちゃ美味しいやん!

★ロティサリーチキン
夕飯めんどくさいけど安くあげたい時はこれ。
もう解体してもも肉側は食べ尽くして、胸肉側は冷蔵庫に入れて、それ以外の細かな肉と骨は鍋でスープになってます。明日はチキンスープ。

★長ネギ
コストコの長ネギの素晴らしいところは、うちの野菜室の横幅ぴったりシンデレラフィットなとこ。

★バランスクッション
こないだテレビで野呂さんが座ってたやつ。
早速座ってみましたが、体幹が弱りすぎて早速床に転げました(泣)コツコツ頑張って一般的中年女性レベルの体幹を取り戻したいです。

★アジフライ
ママ友みんなに頼まれて何個も買いました。先に食べた人から美味しい美味しいと連絡が来ています。
IKEAのサメも食べたがっている模様。

★オーガニック牛乳
朝は定価だったけど昼には黒しれになってた。長居した甲斐がありました。

★カットわかめ
ストックないと心細くなるやつ。

今日は空いてたからか試食1人分が山盛りてんこ盛りなのが多くて、お昼ごはん要りませんでした。食べてみて、あ、やっぱりこれ買うのやめとこ…ってなることも結構あるから、試食はありがたいです。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
私もバランスクッション気になるから買おうとしてたから、どんな感じか解ったからありがとう<(_ _)>

私も明日あじフライ迎えに行って来ます(≧∇≦)b
ココアさんこんばんは!

ざっくり言えば薄っぺらいバランスボールです(笑)
空気の入れ具合によっては猫さん専用にされちゃうかも?
アジフライ食べるの楽しみです。
一昨年よその通販で買った体幹クッションは、しばらく職場で使っていましたが、一日中座っているとオケツの血流が止まりそうな感じがしたので、今は自宅で朝食の時間だけ座ってます。(定期的に動かない自分が悪いのだけれど、仕事に集中すると忘れてしまう←デスクワークかつ子供の頃からトイレの頻度が低い)

頭を大きく動かさずに腰を動かせるので腰痛に良かったんですけどねぇ。。苦笑
フロランタン、美味しかったんやけど、1枚だけこんな風に丸になり損ねたのがありました。欠けたのではなく、初めから丸型の全面にちゃんと生地が入ってなかったという感じです。
なんかちょっと損した気分…わざわざコストコに言うほどでもないけど、私だったら完成品として店には出さないかな…という微妙な出来損ない具合です。しかも商品ラベルの陰になって見えない位置にあった…わざとじゃないと思いたい。

なんかねー、フロランタンのシェアしませんかーってママ友たちに声かけたら、次々と◯枚欲しい、◯枚欲しいと希望者が出て、危うく私の取り分がなくなるとこでした(笑)
何とか残った取り分のうちの1枚がこれ〜!
ベリーさん♡
今日は長時間お疲れ様でした。
でもお友達と楽しめたようで良かったです♪
そしてそしてベリーさんもフロランタン買われたんですね!
めっちゃ美味しいですよね♡
愛しのベリーさんと同じ気持ちを共有出来てお布団の中で幸せ噛み締めています(*´艸`)※もうパール的には深夜なのでLOVE強めです♡
アジフライ凄い人気なんですね!
いつも買おうと思って行くんですが、冷凍品やから帰り際に、と思ってたら忘れます(笑)
次のクーポンではゲットしたいです!

それにしても朝からコストコに長時間行きお友達と小分けやら色々し、娘さんの送迎をこなしロティさんを解体してチキンスープまで仕込んでる。そしてコストコ通に投稿までやってのけるベリーさん。
さすが過去に特殊訓練受けた元諜○員だけあり…ま……

…コツコツ…コツコツ(パールの寝室に近づく足音)
ガチャガチャ、ガチャガチャ(ドアを開けようとする音)
おっと誰かきた模様!!続きは来週(笑)

ベリーさん、今日は本当にお疲れ様でした♡
まむさん、こんばんは〜!

>オケツの血流が止まりそうな感じ
ふむふむ、つまりオケツが瘀血(おけつ)…
今晩は冷えますねぇ。

長すぎず短すぎず、程よく活用するようにします。
今はまだ初心者過ぎて逆に腰痛出そうです(笑)

>愛しのパールさん
敵対組織の口封じにあってないといいけど…。

アジフライ、是非買ってね。パールさんは揚げ物上手だからきっとめっちゃ美味しく仕上がるよ。

おやすみなさーい!良い夢を!!
ま、マッシュルームの山。。

きのこ党員より

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。