4月1日神戸倉庫はまたふさこがねが無かった

4月1日神戸倉庫はまたふさこがねが無かった
「全部見る」でご覧の方はお気付きかも知れませんが、先ほどワタクシやらかしました。
4月1日の神戸トピに投稿している気マンマンで、堂々と3月27日の神戸トピに投稿しておりました…せめて倉庫は神戸で合っていたのが救いでしょうか。
そんなわけで、穴があったら入りたい掘ってでも入りたい気持ちもありつつ、「本日のお買い物」にも投稿してから寝ようという厚顔無恥ぶり、悪しからずご容赦ください。

今日は長年憧れていた商品をついに買ったのです!
★マッケイン スマイルポテト2kg!
冷凍庫パンパンやのに、薄ら笑いの顔が2kgも入ってるこれを買ってしまいました。何とか冷凍庫に納めるために、何個か早速魚焼きグリルで焼いて食べましたが非常にシンプルなイモ味で美味しかったです。

それからエグゼクティブ限定クーポンの
★ラ・メール・プラールクッキーアソート
間違いなく美味しいやつ。

普通のクーポンの
★山頭火チャーシュー
これをマルちゃん正麺しょう油味に載せたいです。

★トリプルチーズタルト
チーズ星人の娘が、焼色がしっかりしていて水滴がついてなくて製造日が今日なやつを吟味してました。
中にはこれ中央は生焼けちゃうん?というまだ白っぽいものもありましたが娘が吟味したので安心です。

★キャベツ
これは私が選び抜いた大玉2個です。大玉だけど芯は細くてキュッとしてて、ずっしり重いやつ。

あとは割愛します。
ふさこがねがこの写真に写ってないことが残念です。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
それはヽ(´ー` )ヨシヨシ
でも言ってくれたから気付いて良かったね( *´艸`)

私もチーズタルト食べたい、私は良く焼けたのさけるが焼けたのが良いのか私も買いに言って良く焼きを買わなければ( *´艸`)

早くふさこがね入ると良いね。
ココアさん、いつも慰めてくれてありがとう♡

焼色が薄いほうが好きな方もいると思いますが、昨日のあれは「焼色が薄い」ではなく「まだ焼く前の生地の色」ぽかったんです(笑)

ふさこがね、来週くらいにまた探しに行きます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。