5月13日神戸倉庫にふさこがねの無い悲しみ

5月13日神戸倉庫にふさこがねの無い悲しみ
昨日、投稿したつもりでいました。

★新玉ねぎ3kg 598円
★なす1kg 399円
★ディナーロール 558円
★まいたけ 298円
★カットしめじ 248円
★博多もつ鍋セット 1977円
★キャンディハーツグレープ 1198円

★イブプロフェン錠 1198-240=958円
これはエグゼクティブ会員限定クーポンです。

目当てのキャベツとふさこがねが無くて、今日は何しに来たんだ…( ゚д゚)状態からの、
もつ鍋セット黒しれ発見!
よっしゃ〜!今夜はもつ鍋に決定や〜!!
…からの、いやいや、キャベツが無いねんてば…(笑)
美味しそうなキャベツを手に入れるまで、もつ鍋セットは冷凍庫に押し込んでおきます。

珍しいことに今回、お菓子を買っていません。
私、コストコでお菓子を買わずに帰れました!!
(しかしソフトクリームは食べた)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
それは残念だねヽ(´ー` )ヨシヨシ
暑くなる前にキャベツが買えて早くもつ鍋できると良いね( *´艸`)
私ももつ鍋値下げしてないか探したが、なくて(T^T)だったよ。
次はこの前お菓子を買わなかったと、カートがお菓子だらけにならないようにと思っとくよ。

|_-))))誰かが悪い訳じゃないが、この前アジフライ買ったら全部サイズが小さくて(T^T)になってるよ。しかもまた小さいかなあとなり買えないになってるよ。
ココアさん、いつも慰めてくれてありがとう♡
前回コストコでいいキャベツを買えたから、今回もあるといいなぁ〜って勝手に期待して行っただけなんですけどね、いいキャベツどころか、ショボいキャベツも高いキャベツも無かった(笑)

アジフライ、小さかったらその分個数が多いんじゃないかなぁ?私が買ったのは4人家族で分けるには1個足りなかった(4n-1)んです。だから、例えば大きめ15個入りよりは小さめ16個入りのほうが嬉しいかも。
それはそうかも数数えてなかった、次にまた買うならアジフライ数えなければ。
アジフライ味は美味しいからまた買わねば( *´艸`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。