5月27日和泉倉庫で長年の夢が叶う

5月27日和泉倉庫で長年の夢が叶う
実はですね、今日はふたつ夢が叶いました♪
ひとつ目はベリーさんとほぼ同時インコス出来たこと。同じ倉庫ならもっと興奮したでしょう(*゚∀゚)=3
もうひとつは実はパール、生ハムが好きなんですよね。それでいつかコストコの生ハムの原木を買ってやるぜ!とずっと野望を抱いてたんですが、最近値段もめっちゃ高くなってるし、そもそも超ズボラなパールが生ハム原木の管理が出来るのか?これからどんどん暑くなるのに!という致命的な問題があって諦めかけてたんですよね。
そしたらね、なんということでしょう!今日コストコでめっちゃお手軽な生ハムを見つけたんですよ~!!
忘れてたんですけど、少し前にメルマガで割引情報きてましたよね。
すぐに店内でこの生ハムについての情報検索!
こういう時のパールは出来る女です(笑)
割引じゃないのは悔しいけど思ったよりコンパクトやし、なによりも次に行った時にはもうないかもしれない、そしてそしてパールは思い出した!
ピコーン!!
 


「リワードあるやん!」
はい、購入決定しました~♪

★栃木産こしひかり10キロ
4180
最近お米がどんどん高騰してますよね。三千円台で買える日がはやく戻ってきて欲しいです。
あとふさこがね、カムバーック~!

★ダブシャンプー
1268-270×2
ちょっと前になぜかボーッとしててボディソープの容器にシャンプーを入れてしまいました(笑)
ボディソープとして使うかシャンプーとして使うか悩ましいです。

★ダブコンディショナー
1268-270
ずっと同じシャンプーとコンディショナーを使ってたらだんだん良さがわからなくなりませんか?最近はたまにドラッグストアで100円ぐらいで買えるお試し用を使って楽しんでます。

★ビオレボディソープ
998
とりあえずクーポンじゃないので1袋で。

★特選醤油 638
我が家には寿司をこよなく愛する兄弟がいるので必需品です。

★オリザの米油 878
実は米油って使ったことなくて詳しく知らないんですけど体に良さげやと思って買ってみました。これから米油のこと調べてみます。

★KSヒマラヤンソルトケトルチップス 998
ポテチ星人の今日のチョイスです。このポテチもない時ありますよね~。今日はあって良かったです。

★フランスパンラスク
1598-320
もうね、途中でリワードのことを思い出したもんですから気が大きくなって(笑)美味しそうなんで買いました。

★ロメインレタス 298
キャベツ高いしロメインレタスがキャベツの代わりにはならないけど、(少しはなるけど)お野菜は必要なんでこのお値段は嬉しいですね。

★まいたけ 348
コストコのまいたけって本当に立派で安いですよね。まいたけって便通良くなるので食べるようにしています。
最近コストコの鮭とまいたけの炊き込みご飯にハマってます。

★ゼスプリサンゴールキウイ
1398
もう美味しいのは知ってるんですけど試食はいただきます(笑)
キウイはコストコで買うって決めてます。

★生ハム1キロ 3998
実は生ハム買う時、パール夫に一応相談したんですよ。
パール「この生ハムはあーたらこーたらでお得やから買いたいねん、それに(パールの)誕生日プレゼント何も買ってないしさ」
パール夫「出た!誕生日ネタいつまで引っ張るねん」
パール夫、面倒くさそうでした(笑)

ちょっとね想像してみたんですよ。
なにか外で嫌なことがあったり、これから苦手な暑い夏がきたり、次男に素っ気なくあしらわれたり、たまに立つとき膝が声が出ないくらい激痛走ったり、寝ようとしたら長男からLINEきて
長男「もう寝た?」
パール「起きてるよ」
長男「助けて」
パール「どうしたん?」
長男「デカGでた」
こんなんで夜更けに呼び出されても、パールには生ハムが1キロもある。元気出ますね~(笑)

★まぐろたたき
1598-100
なんかね、海鮮が好きな次男によるとコストコのまぐろのたたきはめっちゃ美味しいらしいです。ご飯を作る気がない時ように買っておきました。

★スティックワッフル 978
これめっちゃ買いたかったんですけど、タイミング合わずやっと遭遇しました。
もう食べる前から美味しいのはわかってる~!

★抹茶ローフ 1480-500
今日はこれを買うのが1番の目的でした。思ってた以上にロングセラーになりましたね。
大幅値引きなのでそろそろ終売かな?それにしても一本約330円て安いですよね。
冷凍して少しずつ楽しみます。

★ファミリー寿司 3698
超久しぶりに買いました。もうね、行く前から計画的犯行です(笑)
今日はめっちゃ蒸し暑くなったのでサッパリ美味しかったです。

★命の母ホワイト 3170
うっかり切らしてしまって泣く泣くドラッグストアで1番安い一週間お試し用を買ってしのいでました。
パール調べではコストコはいちばんお安いです。


なんか生ハム、生ハムうるさくてすみません。
でもめっちゃ嬉しくて。
久々に最後まで長々お付き合いくださりありがとうございます。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
生ハムゲット出来て良かったね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
次はメロン買って生ハムのせてね( *´艸`)

抹茶ローフ甘さが控え目になっておいしかったよ。
シェアしたから足りないから、また抹茶ローフの追加を買いに行かねば( *´艸`)
ココアさん、こんばんは~♪

はい、生ハムゲット出来てめっちゃ嬉しいです~(*≧∀≦)
有名なメロンに生ハムですね!
やってみたいんですけど、メロンが苦手なんですよ~。でもキウイにも合いそうやから生ハムキウイにして食べてみますね。アドバイスありがとうございます♪
ココアさんは抹茶ローフを気に入ったんですね!
頑張って追加ゲットして下さいね~♡
5月27日和泉倉庫で長年の夢が叶う
生ハム好きやけど1キロってどれくらいの大きさなん?と疑問に思われてる生ハム好き仲間さんへ。
これぐらいの大きさですよ~。
しかもナイフとカッティングボードも付いてます。至れり尽くせり♡
ご参考までに~♡
賞味期限は2024.10.23でした。
おはようございます♪
朝からひとつ訂正です。

★命の母ホワイト
誤) 3170円

正) 3180円

お値段間違ってました。訂正してお詫び致します。
1キロってどれくらいの大きさなん?と疑問に思ってました!

画像を見て『あれ?もしかしていけるんちゃう』と、思ってしまいました(*´ー`*)
パールさん魔法使いました?
か、買いませんよ!?最後まで責任もって美味しく食べられる術を持ってませんもん。
素敵女子のパールさんには生ハムの薔薇の花束を送りましょう♪
ん、今から作るからこの塊を預かります。イソイソ

コストコで販売開始した米油買ってますよ~
お昼ごはんの麺類にキノコや野菜のかきあげをよく作りますがある日ちょっとくどいなと思ってしまったんです。まだ5回くらいしか使ってませんが米油のほうがなんとなく胃もたれしにくいような気がします。地元のスーパーより断然コストコでは安価なのでこのまましばらく販売して欲しいです。
パールさんとお揃いのDoveのシャンプーを使っているベリーです。
以前、どうも最近髪の毛がパサパサするんよなぁ…歳のせいかなぁ…と思っていたら、旦那がボディソープをシャンプー容器に詰めてました(笑)
ボディソープはボディソープとして使うことをオススメします。

↑と入力していたら、突然懐かしのSPEEDの曲が脳裏に浮かびました。
♪ボーディ&ソープ 太陽浴び〜て〜
さぶくてごめんなさいm(_ _)m
ごころっこさん、こんにちは♪

>画像を見て『あれ?もしかしていけるんちゃう』と、思ってしまいました(*´ー`*)

↑いけます、いけます、絶対いけますよ~(*´艸`)
実物見るまで食べきれるかな?と心配してたんですけど見た瞬間、「大丈夫やわ~」って思いましたよ。
さぁ、ごころっこさんもこのまま魔法にかかって生ハム1キロ生活楽しみませんか♡
自己責任になりますけど、一気にスライスして小分け冷凍しておこうと思ってます。

もう既に米油を使われてるんですね~。そうなんです、パールも年々胃もたれするようになってきて(食べ過ぎの噂もある)最近掲示板で『米油』というワードを見たので気になってたんです。
そしてやっぱりコストコはお買い得なんですね!
色々教えてくださってありがとうございます♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。