6月7日神戸倉庫で初めての肩ロースしゃぶしゃぶ用

6月7日神戸倉庫で初めての肩ロースしゃぶしゃぶ用
また翌日の投稿になってしまいました。

★三元豚肩ロースしゃぶしゃぶ用 138円/100g
他の倉庫の方々が楽しそうに肩ロースしゃぶしゃぶ用の話題で盛り上がってるのを読んで、実はめっちゃ羨ましかった!神戸では一度も見たことがなかったし誰も話題にもしてなかったから。
昨日、「以前からずっと売ってますけど?」みたいな顔して10パックほど並んでました。
ウソやん、君ら初めましてやん!?

★トリッパのトマト煮込み
内臓・トマト煮込み、うちの家族の好きな要素。
白インゲン豆、うちの家族の苦手な要素。
2対1で、うちの家族の好きな味でした。

★マイタケ
★冷凍竜田揚げ
この辺はいつもかってるやつ

★Men'sビオレ泡洗顔
旧品が安くなってるので、買うなら今ですよ!
※詳しくは昨日の神戸トピご参照ください

★シーフードペスカトーレペンネ
これ美味しいから好き。

★ヤマザキやわらかブレッド
超熟と迷ったんだけど、4枚切りの気分でした。

★クリップファンとミニハンディファン2個
6月9日までのクーポンが出てました。

★ゴールドキウイ

ファンに隠れて柄が見えないけど、グローバルカードを申し込んだらハイビスカス柄のエコバッグを貰いました。

【和泉倉庫のポテチ星人さんへ】
ハードバイトの新しい味が出てましたよ。
たしかメープルベーコンだったかな?
メープル&ベーコンかも知れない。&は誤差の範囲。
袋は黒だったと思いまーす!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ハンディファンのクーポン出ないかなーと行った時にチラチラ見てました。
来年まで待てばハンディファンの冷却プレートつきがでないか…とも思ったりもしますが

買うか買わないかは置いといて、とりあえず明日までに見に行こうと思います。
ありがとうございます(^^)
まる◯さん、こんにちは!
いつもありがとうございます♡

ハンディファンとネックファン、クーポンです。
それぞれ600円引きでしたよ!
ベリーさん、こんにちは♪

わざわざうちのポテチ星人の為に新フレーバーのお知らせありがとうございます♡
今日仕事から帰ってきたら早速伝えておきますね!
メープルベーコン味ってどんな味なんやろ?甘じょっぱいのかな~?気になります~♪

★三元豚肩ロースしゃぶしゃぶ用 
↑これベリーさんと同じく他倉庫の皆さんがお話されてるのが羨ましく、そしてめっちゃ気になってました。
神戸倉庫に出たということは和泉倉庫にも出てるのか?それとも気づいてないだけで既に出てたのかも気になります。
今度インコスしたらチェックしてみます。

昨日は感じの良いスタッフさんに恵まれて気分良くお買い物出来てたのに、最後に屋上駐車場で嫌な目に合いましたね。
ベリーさんにお怪我がなくて良かったです(*´-`)

でもベリーさん、ごめんなさい。昨日の神戸倉庫トピに書かれてた
『ニッサンのオッサン』がめっちゃツボで大爆笑してました(笑)
パールさんありがとう〜♡

全国の優良ドライバーな日産ユーザーさんに失礼かな…とも思ったんやけど、語感が良すぎて私自身も気に入っちゃった(笑)

メープルベーコンは絶対美味しいと思います!
こんにちはー
行ってきました〜
10:30ごろにいったらレジの列が魚コーナーまで伸びていたので、フードコートだけ寄って帰ってきました。(最後尾のカードは持っていなかったですが、持っていてもおかしくないくらい)

ハンディファンはもうしばらく検討中にします
ありがとうございました\(^o^)/
こんにちはー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

うわぁ〜、魚売り場まで!?
雨なのにそんなに混んでたんだ!!…と思っちゃったけど神戸倉庫じゃないし店の配置も違うかも(笑)
今買ったらクレジットの引き落としがボーナス支給後になるから、ボーナスサンデーの前倒しって感じですかね?お疲れ様でした。

もしかしたら次に出るクーポンのほうが値引き率高いかも知れませんよ(*´艸`*)
機能的には、とても良い感じで家族も喜んでます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。