6月24日和泉倉庫で本来の活動が出来なくて予定が狂う

ちょっとパールさん、今日の和泉倉庫トピに書いたアクシデントってなんなん?ってパールを心配してくださった皆さんにご説明します。実は朝出かける間際に胃の調子が悪くなっただけなんです~。すみません、たいしたことないのに大袈裟にしちゃって。
で、でもですね、これから『食のパラダイス』コストコでめっちゃ試食したり、あれもこれも買う気満々やったのに胃の不調ってめっちゃ致命的じゃないですか?案の定パール本来の活動が出来なくて残念でなりません(笑)
あ、もう今は胃は治ってます。
なんやったんや、朝のムカムカは(笑)

★新潟県産こしひかり5キロ×2
1998×2
今日の和泉倉庫の10キロのお米で1番安いので4200円台やったのでこちらの5キロを2つ買ったほうが安かったのでこちらにしました。うちの家族はお米の味にうるさくないので助かります。そして今このお米を見に行って『詰め替えずに使える便利なチャック付き』であることが判明しました!でも詰め替えるけど(笑)

★Calbeeじゃがビー 968
長男のリクエストです。職場の皆さんに配るそうです。さっきめったに電話かけてこない長男から電話があって「いったい何事?」と心配して出たら「もう帰るからお風呂やっといて~」でした(笑)なんか好きなアーティストのライヴ生配信があるので急いでたみたいです。

★JOYオレンジ詰め替え 
1158-240
噂には聞いていたのですが、キュキュットがなくなってJOYに変わったんですね。箱に入ってるから最初何かわかりませんでした。ちなみに『じょい』って打ったら3番目に『女医』が出てきます。

★ポップコーンシラチャー&ライム味 477
半額以下になってたので購入してみました。あんまり辛くないといいな~♪

★ハリボーゴールドベアドラム
1578
これは次男のリクエストです。今日売場に見に行ったら思ってたより高かったので一瞬他のにしようかな?と思いましたが、リクエストを聞いたのはこちらなので渋々買いました(笑)時々次男のお弁当袋の中にポッキーの空袋が入ってて「これ、どうしたん?」って聞いたら「友達がくれたー!」って言ってたのでそのお友達たちに配るそうです。友達との友好の手助けが出来て良かったです。

★デリカテッセンポテチ
698×2
先日ベリーさんがうちのポテチ星人にわざわざ情報を教えて下さってたので早く買いに行きたくてうずうずしてました。
ベリーさん、無事ゲットできました~♡また姿を消す可能性があるので2つゲットです!
情報ありがとうございました♡

★Calbeeポテチコンソメ
638-130
久しぶりにCalbeeポテチシリーズのクーポンに出会いました。もううちはポテチはなんぼあっても困らないんでね。買っておきました。でものりしおが1番好きです!

★黒と黒と黒のハンバーグ
1448-300
こういう名前の商品好きなんですよ!『辛さほとばしる麻婆豆腐』とか。ネーミングセンス良いですよね。(謎の上から目線)
パールは絶対和風玉ねぎソース派です。ご飯作りたくない時用に。

★まいたけ 298
今日はさらにお買い得価格でした。でも昨日他のスーパーで2つ買ったのを忘れてました。冷蔵庫まいたけだらけ(笑)

★まぐろたたき 1598-100
このまぐろたたきはやっぱり美味しいそうです。というのもパールはあんまりまぐろたたきは興味ないのでうちの男たちでほとんど食べます。パール夫、長男は普通の白米で、次男は酢飯にして食べてます。次男はラ・ムーの冷凍のつけ麺をこよなく愛してるんですが、めちゃくちゃ手際よく作ってます(笑)

今日はスイーツとか買う気満々やったのに、胃の不調の為調子が上がらず、ささっと買って帰ってきました。でも来週人間ドックがあるのでかえってこれで良かったのかもしれません。
皆さん、人間ドックで一番辛い検査はなんですか?パールは朝食抜きが一番辛いです(笑)

今日も長々とくだらない話に付き合って下さってありがとうございます。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
それは大変だったねヽ(´ー` )ヨシヨシ

私は明日コストコ行って来ます( *´艸`)
ストロベリーズッパにJOY買って来ます。
あああ、不調のことは気になってたけど、伏せてるから聞いたらあかんやつかな…と思って悶々としておった胃が丈夫すぎて気付いたら春から3kg増えてたベリーです、こんばんは!
ポテチ情報、お役に立てて良かったです。あのポテチも増えた3kgのうちの一部です。

うちの子の弁当箱にも今日、CO·OPさんのゼリーの空き袋が入っていました。先日は美味しそうな黒みつわらび餅の空き袋も…オヤツセンスのいいお友だちがいるようで何よりです。逆に以前うちの子の持参したちょぼちょぼを生まれて初めて食べた子がいたとかで、その子の人生にちょぼちょぼという美食を加えることが出来たことを少し誇りに思います。

マイタケは解して冷凍しちゃえばいいよー
私も今日マルアイで買ったシイタケをスライスして、冷凍シメジの袋に混ぜる予定。
パールさん、大変でしたね…
今からコストコで弾けようって時に胃が不調だなんてえらいこっちゃですよね、治ってよかったです

そして、もしや、黒ポテチ復活ですか?
前にパールさんに教えてもらって我が家もお気に入りだったあの黒ポテチ?
旦那がめっちゃ食べるから隠さなあかんあの黒ポテチですか?
買いに行かねばー!

人間ドック受けたことないんです…
朝食抜きは辛いけど、終わってからの食事がめっちゃ楽しみってよく聞きます
受ける予定もないのに、終わったら何食べよう?とか考えてしまう笑
ココアさん、おはようございます♪

優しいお言葉ありがとうございます♡
そしていつもフットワーク軽いココアさんが羨ましいです。

今日もコストコに行かれるんですね!
熱中症とかいろいろ気をつけてお買い物楽しんできて下さいね~♪
ベリーさん、おはようございます♪

おやつ交換、楽しそうですよね♡
黒みつわらびもちなんてもらったら、午後からの授業も頑張れそうな気がします!
『ちょぼちょぼ』知らなかったので調べてきました!
あっ!このお菓子知ってる~。食べた事もある!『ちょぼちょぼ』って名前やったんですね(*゚Д゚*)
うちもまた買ってみます。
ハリボーはできたらクーポン出た時に買いたかったけと、子供たちのひとときのお楽しみに役立ったと思ったら逆にお安く感じた朝です~♪
となりの和泉さん、おはようございます♪
そうなんですよ!めっちゃ弾けたかったのにね(笑)徐々にマシにはなってたんやけど、やっぱり胃の調子が悪いと食料系の購買意欲が低下しちゃってね。
また来月リベンジします!

あ、黒ポテチはそのポテチですよ!昨日はもうだいぶ少なかったから急げ~!となりの和泉さん。
バックヤードにまだ在庫あることを祈ってます(*´∀`)ノ

人間ドックとか簡単な健康診断は忙しいと思うけど是非受けて下さいね。
そして終わったら思う存分ご褒美に美味しいもの食べて下さいね♡
パールさんおはようございます♪
なんですと!黒ポテチも急がねば〜
健診大事ですもんね、がんばって健診受ける為に先に美味しいもの食べとこかな〜

>ベリーさん
ちょぼちょぼ、うちの中学生も好きです♡
サンディで4連のやつをよく買うんやけども、小分けの意味なく全部食べちゃってます笑
パールさんの人生にちょぼちょぼという美食を加えることが出来たことを激しく誇りに思います。
ちょぼちょぼ美味しいですよね。
サンディは近くにないけど、100均でよく買います。
袋によって描いてある動物さんが違うから、小さい時はどっちがライオンさんの袋のを食べるかでよくきょうだい喧嘩してました(笑)
皆さん、見て見て~♪
なんとっ!!我が家にもシンデレラフィットの保冷タンブラーがありました~\(^o^)/

少し前にコス子さんが保冷タンブラーの事をブログで紹介されていて、「わぁ!めっちゃ便利やん。コス子さんと同じのん欲しいわ」と思ってお値段見たらちょっとお高くて、そんなに頻繁にスムージー買わないパールには贅沢品やと諦めてたんですよ。で、タンブラーの事忘れた頃にふと長男をみたらこのタンブラーでお茶飲んでて(笑)
もしかしたらこ、これはあの便利なタンブラーじゃないのかね?と思ったらそうでした(笑)
厳密に言うと長男のですが、コストコ行く時は借りていこうと思います。
多分某ネズミ~ランドのお土産やと思います。
昨日はマンゴースムージーを買うのも目的のひとつやったのでこのタンブラーがめっちゃ助かりました!
この場をお借りして便利なグッズを教えて下さったコス子さんに改めて感謝申し上げます♡
うわぁー、おめでとうございます♪
コストコライフが益々充実しますね❤️
wwwさん、こんばんは~♪

ありがとうございます♡
灯台下暗しというか、棚からぼた餅でラッキーでした(笑)
これでコストコライフをさらに満喫したいと思います(^o^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。