7月11日神戸倉庫で私もエビカツバーガー買ったよ

7月11日神戸倉庫で私もエビカツバーガー買ったよ
お天気が不安定なせいで皆さん屋上駐車場には停めたくない、意地でも2階に停めるぜ!て感じで2階駐車場は混んでいましたが、店内は比較的空いていて落ちついて買い物出来ました。

★S&Bとろけるシチューフレーク 黒しれ677円
バックルーム前の黒しれコーナーにありました。

★HARDBITEメイプルベーコン 1078-220=858円
パールちゃんとお揃いのポテチ♪

★オキシクリーン 2998-600=2398円
クーポンが出ていたらとりあえず買うやつ。

★フィニッシュタブレット 1348-290=1058円
これもクーポン出ていたら買うやつ。

★タイカレー&ガパオセット 黒しれ1998→977円
1000円切ったら買おうと思って待ってたやつ。
外箱に辛さ指数が唐辛子で書いてあります。
ガパオ 5唐辛子
グリーンカレー 4唐辛子
マッサマンカレー 2唐辛子
イエローカレー 2唐辛子
1と3はありません。私は多分2しか食べれないな。娘はどれも食べれないのでプリキ◯アカレーでOK。

★キャベツ2玉 248円
雨のせいで外葉がかなり傷んでましたが、中身はしっかりしてます。

★Calbeeじゃがいも2kg 598円
さやかもあったけど、ぽろしりにしました。

★ピーマン500g 298円
ピーマン好きの息子が厳選したピーマンです。

★ラム肩ロース焼肉用 298円/100g
久しぶりにラム肉を買いました♡
近所のスーパーのラム肉はなんか違うんよねぇ…
ぽろしりととろけるシチューも買ったから、暑いけど久しぶりにラムシチュー作ります(*´艸`*)

★レーズン&ウォルナッツパウンドケーキ 1298円
クーポン出るのを待ちきれずに買っちゃいました。

買い忘れたものがあって、来週月曜日はパートが休みだから行こうかと思ったら祝日でした…三者懇談とかこなしてたらもう夏休みになってしまうやん(゚A゚;)
受験生の三者懇談って気が滅入りますな。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ベリーさん、こんにちは~♪

エビカツバーガーとポテチの2つもお揃いですね~(*^o^)/\(^-^*)イェーイ
エビカツバーガーは子供さんたちとわけっこして食べたんですね♡
昨日は息子さんと一緒にお買い物されて羨ましいです♪
しかもベリーさんが衝動買い?しそうになったレモン苗木をちゃんと阻止してくれて、しっかり者で頼もしい息子さんですね♡

昨日いつものようにベリーさんのお買い物レポを楽しく読んでいたんですよ!
そしたらね、急に『キャラメルフランあり』の次に我が目を疑うことが書いてあったんですよ!

★ニューヨーク在住チンパンジー あり


え、え、どういうこと?えっとこれはベリーさんの打ち間違いなの?ニューヨークチーズケーキのこと?いや、コストコに今そんなケーキないし(笑)それとも変換ミス?(混乱中)

いやいや、でもベリーさんがそんなミスを容易くするはずがない。
こ、これはきっとベリーさんお得意の言葉遊びとか謎解き系かもしれん。って思って答えを考えてたんですけど、すぐにはわからず小一時間ほど悶々としながらアイロンがけしてたら突然閃いた~!!





「おさるのジョージや~(笑)」

めっちゃ笑った~大爆笑
アハハ(//≧∇≦)ノ"'.`,''バンバンッ!!

ところでおさるのジョージでほんまにあってますか?(不安)
パールちゃん♡
悶々とし過ぎてアイロン焦げなかったかなぁ…

>ニューヨーク在住チンパンジー

不適切な表現をしてしまいました。
おさるのジョージはアフリカ出身で二足歩行の出来るそこそこ高知能のサルですが、チンパンジーとはっきり設定されてはおりませんでした。

>ニューヨーク在住のアフリカ原産サルの一種

訂正してお詫び致します。
ジョージさん、申し訳ございませんでした。
パールちゃんも惑わせてしまってごめんなさい♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。