7月18日神戸倉庫で先週買えなかったアレを買う

7月18日神戸倉庫で先週買えなかったアレを買う
うちは新聞を取っていないので知らなかったんですが、折込チラシにコストコのワンデーパスが入っていたんだそうです。
仲良しの試食のお姉さんに聞いたら、ワンデーパスのせいか三連休はえぐいほどの混雑だったそうです。「今日は静かでええわ…」
と仰ってました。しかし気の利かない私は
「でも来週から夏休みですよ」
と嫌なことに気付かせてしまいましたm(_ _)m

★じゃがりこ 998円
1個83円、今ではコストコでしか買えない値段!?

★味の素冷凍とんかつ 1480-300=1180円
お弁当の必需品、ちょうど切らしてました。夏休み中もお弁当がいるので有り難い。

★鮭フレーク 1688-340=1348円
鮭FLAKERSのメインボーカルのたまご師匠はお元気でしょうか?そろそろ活動再開しませんか??

★Bibigoチヂミの素 598-130=468円
庭のニラ(市販より固い)を加えるのに最適。

★オキハム中身汁 黒しれ97円(元は確か648円)
7月22日賞味期限です。4袋買いました。神戸でこんな大胆値下げに出会うこと滅多にないです。

今日は購入点数少ないです。でも、タイトルの「アレ」は実はここには写っていません。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
7月18日神戸倉庫で先週買えなかったアレを買う
★鉢植えレモン 3980円
先週は息子に猛反対されて買えなかったレモン。
フッ、庭は私の管轄。買ったった(*´艸`*)
残り少なくなってて、土はカラカラに干上がって葉がかなりぐったりしてましたが、持ち帰ってしっかり水遣りしたら今朝はツヤツヤピンピンしてました!
すでにアゲハさんが来訪しています♪

私の背丈ほどある大苗なので、カートに載せてレジに向かってるとめっちゃジロジロ見られました(笑)
普通乗用車の後部座席に載せるのもかなりギリギリでしたが、なんとか無事に積み込めました。
トゲの少ない品種ということなので、少し手入れが楽になるかも…と期待しています。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。