8月19日神戸倉庫で友の会活動再開のお知らせ

8月19日神戸倉庫で友の会活動再開のお知らせ
友の会会長ベリー、ふさこがね新米買いました!
ついでにクーポンが出ていたのでブレンド5kgも買いました。買いすぎやろ(笑)

★ふさこがね新米(R7)10kg 7980円
★房の黄金米スペシャルブレンド(R6)5kg
 3780-300=3480円

★ワイドハイターPRO粉末2kg 1998-400=1598円
★クロレッツオリジナルミント 998-200=798円

★キッコーマントロピカルフルーツ豆乳 1298円
これ、ほぼ普通のフルーツ牛乳の味です。でも娘からするとフルーツ牛乳はバナナ味がするから駄目で、これはバナナ入ってないから美味しいんだそうです。

★クノール牛乳でつくるスープ48P 796円
夏向き商品だから売り切り価格だったようです。
今朝も娘が冷たいコーンポタージュを作ってグビグビ飲み干して夏期補講に登校していきました。

★非常用トイレ50回セット 1780円
我が家の立地や昨今の様々な災害パターンから考えて、飲料や食料の備蓄よりもこっちが先に必要になるんじゃないかと思います。

★なす1kg 458円
かなりぷりっぷりの張りのいい茄子。
★キユーピー千切りキャベツ 268円
今回は岩手県産。加工はいつもの伊丹市です。

玄関土間に置きっぱなしなのが
★北海道産玉ねぎ5kg 998円

UCCコーヒーポーションも在庫がないので買おうと思っていたのに、すっかり忘れていました。また来週コストコに行く口実が出来ました。

以上でーす。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ベリー会長、友の会再開のお知らせありがとうございます♪

そしてそして、久しぶりの赤色パッケージふさこがねが、『ま、眩しい』と思ったら、隣にはスペシャルブレンドが!!
さすがベリー会長に抜かりなし、ですね(^_^)ゞ
食べ盛りのお子さんがいらっしゃるのでお米はなんぼあってもいいですもんね♡
クーポンも出ていて良かったです♪

次回UCCコーヒーポーションを買いに行った時に黒しれの神様に出会えますように~(*´ω`*)
パール副会長、こんばんは〜!
正直に言っちゃうと、パール♡ライスのブレンド米10kg6980円にも心が動いたんですよ。やっぱりコメ価格上がりっぱなしでお財布キツいんですよね…。でも去年も一昨年も超早生のふさこがねは早めに入荷がなくなってしまったので、食べられるうちに食べておかないとな…と思い直しました。会長だし(笑)
今食べてるのはコストコの古古米なんです。思ってたほどではないけどやっぱり旨みが少なくて硬いです。
だから、古古米からの〜、ふさこがね新米!!
ふさこがねのもちもちツヤツヤをより一層楽しめるんじゃないかと期待しています。
まずはせっせと古古米食べまーす!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。