10月15日神戸倉庫で雑穀クルミロールを買うpart2

10月15日神戸倉庫で雑穀クルミロールを買うpart2
こっそりパールさんのタイトルをパクりました。

★千葉県産ふさこがね10kg 8280円
ほとんど食品だけなのに2万円超えててビックリしたんですけど、ほぼこれのせいですよね。
お米、まだ値上がりするのぉ〜!?(ノД`)シクシク
ふさこがねーぜ続けるのも辛いぜ…でも他の銘柄米のほうが更に高かったのです。厳しいなぁ。

★バガスフードパック50P 黒しれ497円
元値は1500円くらいです。子どもが小学生の頃は、地元の子どもキャンプに毎週のように参加してて、その度にお弁当(捨てられる容器指定)持参だったので、これあの時に買えてたら良かったなぁ…と思います。
もう捨てられる容器指定のお弁当持参行事なんて数えるほどもないですが、お裾分け容器として使おうと思って購入しました。高さのあるのが嬉しい。

★CP若鶏竜田揚げ 1058円
★味の素とんかつ 1580円
この2つは高校生2人の弁当作りに欠かせないのでクーポンなんか待ちません。それに、クーポン出るのは何故か私がコストコに行けない日ばかりです。

★KIRKLANDアーモンドフラワー 1198円
賞味期限10月25日のため黒しれです。
揚げゴロモに使っても美味しそうかな?

★味覚糖のど飴EXα 797-240=557円
黒しれ&クーポンのお買い得です。
本当は同じくクーポンの出てる愛用のプロポリスのど飴を買うつもりでしたが、今回はこっちを買うことにしました。だってさぁ、
♪美しさは罪〜、バンランコン配合なんですよ。
♪私を〜愛さな〜い 人は〜 い〜な〜い〜
これを〜買わな〜い わけには〜いか〜な〜い〜
と思ってしまったんです。すみません。

★北海道産玉ねぎ3kg 998円
★岐阜県産だいこん1本 218円
★北海道産男爵いも3kg 728円
地元で買うよりコストコのほうがお得で大きい。

★八女産みかん2kg 798円
毎年この八女産みかんを息子が気に入ってパクパク食べます。今日も既に5個くらい食べてます。2箱買っておいたほうが良かったかも知れません。

★台湾まぜそば 1440-200=1240円
茹でた中華そば1玉とラ・ムーの刻みネギ大量を追加して食べました。ちょっと辛いけど美味しいです!
辛さに弱い娘ももりもり食べて、「この挽肉が美味しい…」と3回言いました。だいぶ大事なことみたい。

★雑穀クルミロール 848円
毎回買って、毎回美味しい。今日も蜂蜜とクリームチーズ塗りました。ほんまに美味しい。

★パンガシウス 198円/100g
そのまま焼くか、ムニエルか、フィッシュ&チップスかで家族で揉めています。フィッシュ&チップスは私も食べたいが、揚げる作業が嫌いなんよ…

★御殿場あらびきウインナー1100g 997円
ちょうどアルトバイエルンを使い切ったタイミングだったので買ってみました。名前がカッコいいし。

★キユーピー千切りキャベツ 298円
カップ焼きそばを食べる時に、ソースを混ぜて一旦完成してからこの千切りキャベツを混ぜ込むとさっぱりした口当たりになってカロリーオフ気分になります。勿論錯覚です。

★香蜜バナナ 298円
ちょうどいい黄色のがありました。美味しい!
酸味と甘みとネットリ感のバランスが完璧でした。

★デュラセル単3電池20個 1398-300=1098円
もっと安いKIRKLANDの電池と迷ったんやけど、デュラセルにしてみました。

フードコートのおでんも気になってるんですけど、前日の夕飯がおでんだったので今回は止めときました。以上でーす。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
ベリーさんwwwwww
そ、それはバンコラン少佐や〰ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
モロに世代でして、今ツボにハマりまくって涙出て来ましたーーー(>_<)懐かしい♡
お陰様でニヤニヤ笑顔で眠りにつけそうです❣❣
色々買えて良かったねパチパチ
息子君みかんの食べ過ぎで、手が黄色いにならないように気をつけてね。

高蜜バナナやっと羽島にも入り買ったが、美味しかったです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

私は明日行けるから楽しみです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
明日こそ忘れずに米油買わねば。
きっと伝わると思ってました(笑)
だってね、バ〜ン♡(マライヒ風に)配合だったら
買わないわけにはいか〜な〜い〜でしょう?

真紅の薔薇に囲まれてニヤニヤお眠りください♡
◯◯買わねば!って思ってると買い忘れる、あるあるですよね(*´艸`*)
忘れずに米油買えますように!
ベリーさん、おはようございます♪

ああー!!
パールが寝てる間に久々にパクられてました(笑)
もうパクられるのは想定内でむしろ喜びなんですが、それよりも気がつけば猫5匹さんとココアさんと夜更けに楽しそうにお話されていてジェラシー感じる朝でございます(笑)

♪もしかして もしかして パールの他にも誰か いいひとがいるのなら 帰っていいのよ構わずに~♪ (タイトルpart2にちなんでパール心の歌)
※ほんとは帰って欲しくない( ´艸`)

ふさこがね、また値上がりしてますね~(>_<)
てかほんまにお米高いですよね!
ベリーさん家は食べ盛りの子どもさんがお二人いらっしゃるし、お弁当もあるから大変ですよね!

台湾混ぜそばはそんなに辛くなかったんですね。こないだ買うか迷ったんですけどめっちゃ辛かったらと思って断念したので次に行った時にまだあったら買いたいと思ってます♪
雑穀クルミロールもオススメ通りめっちゃ美味しかったです♡
実家にもお裾分けしましたよ。

この場をお借りして
>気がつけば猫5匹さん♡
いつも可愛いにゃんこちゃんと一緒の写真付きレポありがとうございます(*´ω`*)
大阪のオカンはいつもにゃんこちゃんに癒やされております(^_-)-☆
アーモンドフラワーが早く値下がりするように大阪からパワー送りますね
( ✧Д✧) ノカッ!!)))))))) パワー!

>ココアさん♡
タイミングを逃してしまってたんですけど、ご両親のこと、ココアさんの足のことなど短期間にいろいろ重なって大変やと思いますが、あんまり無理しないで休める時はゆるゆるして下さいね。皆さんが早く回復しますように(*´ω`*)オイノリシマス      
♪ベリーの中を 走り抜けてく 真っ赤なパール
(意味はよく分からないけどpart2返し)
帰ってほしくないって言われても困る…
ベリーが船なら、パールさんは港やねんで。
港に帰らずにどこに帰るの!?
※黒船はペリー

台湾まぜそば、いりこ出汁が効いてて美味しかったですよ!茹でモヤシか、サッと炒めた小松菜かチンゲン菜を添えたら良かったな…と思いました。
まぜそばシリーズ、味のハズレは無いですよね!ただ我が家には辛すぎることが多くて…今回はギリギリセーフでした。
パールさん✾
大阪から力強いパワーーー送ってくださり有難うございます(*´ω`*)♡

ベリーさんとパールさんの掛け合いはこの掲示板の名物で、ホンマに大好きなんですよ(≧∇≦)b
いつも楽しく読ませて貰ってます♪♪

にゃんこも愛でてくださり感謝です❦
ありがとうm(_ _)m
まだマラソンだとゴールが遠いが、少しずつ前には向かってるから良かったよ。
途中暗闇にも居たがコストコ行ったり、コストコ通見たりして気晴らし出来たから良かったよ。

今日コストコ行って買い物して癒やしてきました
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。