新 コーンブレッドロール

今年のコーンブレッドロールを食べた方、教えてください。

私は、ドンクのコーンパンが大好きなのですが、このパンもそんな感じでしょうか?

ちなみに、ドンクのコーンパンは、ちょっと甘めのソフトフランス生地に、粒コーンが練りこまれたもっちり系のパンだと思います。

よろしくお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
試食で頂いただけなので、参考程度に(ドンクのコーンパン、美味しいですよね)

ドンクと比較すると
生地の甘さは少い感じ
もっちり感は少し強目、
コーンの粒は少し少な目


去年の方がコーンが目立った気がします。
そして去年のより食べごたえはあります。
そのままも素朴な感じで美味しいですが、食事のお供にもいいかんじです。
冷凍庫のスペースが出来たら購入予定です♪

店舗によっても焼き具合が違うので、あくまでも参考程度にお願いします〓
アドバイス ありがとうございました!

すっごくイメージが伝わってきました!
どうやら好き系のパンぽいので、購入リスト入りです!
どうか来週までありますようにっ!

ありがとうございましたっ!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。