HOME ZONE ソーラー人感センサーライト のライトの角度

今週のクーポンでお安くなってるHOME ZONE ソーラー人感センサーライト を購入し、頑張って取り付けたんですが、ライトの角度が上下には振れるのに左右には開ける事が出来ません。
外パッケージの写真のように左右に広げて広範囲を照らしたいのですが、どのようにすれば左右に広げれますか?
ちなみにライトの本体根本にある波々のネジは固くて回りません。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私もこのセンサーライトを使っていますが、発光面を横向きに
したまま左右に広げることはできません。この状態では上下にしか
可変できませんので本体側のネジを緩めて発酵面を縦向きにします。
これで発光面を左右に可変できるようになります。本体側根元の
ネジは硬いですが緩めることが出来ます。力加減を間違えると割れて
仕舞うことがありそうなので注意が必要です。
KAZU@ひたちなかさま、ありがとうございますm(_ _)m
やっぱり発光面を横向きにしたままだと左右に広げれないんですね…。(-_-;)
本体根本にある波々のネジがすっごく固くって回せそうにありません…。
ソーラーで、センサーで、と希望している機能を満たしているのに残念です〜。
既に取付けてしまったのですが、照らす範囲が狭いので場所をかえて取付けてみるのも考えてみます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。