コンボピザのお肉買いたいです

コンボピザのミートボールが美味しすぎて、コストコであのお肉だけ買えないでしょうか。
スパイスに詳しくないのですが、何か香りの良いものが入っていて、そのお陰かつわり中でも食べられるのです。

ホットドッグのパンやウインナーは売ってるようなので、一縷の望みをかけて、ご存知のかたがおられましたら教えて下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
コストコに売ってる
ポークソーセージリンクスが一番似てると思います!
同じものかは不明ですが。

以前こちらで紹介されてましたよ
https://costcotuu.com/20140509/post_36849.html
ありがとうございます。
無添加とも知れて良かったです。

今まで食べなかったジャンキーなものや味のはっきりしたものしか受け付けなくなり、特にあのお肉に対する執着に自分でも戸惑います…
イメージしていたつわりとチガウ(;´д`)


気分が落ち着いたら買いに行きます‼
その後ポークソーセージリンクスを買いました。
つわりも落ち着きましたので、体力が戻りました。
遅くなりましたが、改めてありがとうございました。

コンボピザのお肉よりスパイスも塩分もマイルドでしたが似た感じで、あっという間に完食し、その後リピもしました。
あの頃は本当に何も食べれない中、辛かったので本当にゆみっぺ様に救われました。

ありがとうございました。
かおりさん

少しでも役立てて私も嬉しかったです。つわり落ち着いたようで良かったですね。つわりって本当に人それぞれで不思議なものですよね

私も一人目のつわり時、フライドポテト、豚骨ラーメン、大福にどハマりして体重管理が大変でした

二人目の時はトマトジュースとフルーツ、サラダしか受け付けず
結局最後まで4キロしか体重増えませんでしたよ。

同じ人間でも毎回違って面白いですよね

ちなみに一人目はスリムで
二人目はぽっちゃりしてます(笑)
不思議(^^;;

かおりさん
無事に元気な赤ちゃんが産まれますように!!頑張って下さいね

追伸、カークランドのお尻ふきウンチがスルッと取れてとっても使い勝手良いです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。