ローストビーフサンドのカット

ローストビーフサンド、めっちゃ美味しそうなので、食べたくてたまりません!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

買ったら、半分はフードコートでいただき、もう半分は持ち帰る事になると思います。
で、質問なんですが、スタッフさんにカットをお願いした方、おられますか?もしカットの対応をしてくれるなら、衛生的だし嬉しいです。(平日のなるべく空いている時間に行く予定です。)
無理そうなら、自分でカットしようと思いますが、フードコートのプラスチックナイフで簡単に切れる感じでしょうか?キッチンバサミとか、持って行った方が賢明ですか?

なるべく綺麗に持ち帰りたくてヾ(๑╹◡╹)ノ"
準備が必要なら、フル装備で行く覚悟(笑)ですので、アドバイスお願いします!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
今日家に持ち帰って食べました!
かぶりついて食べたらソースが手に付いたので、金属のナイフとフォークで切ってみましたが、パンが結構かたくて上手く切れませんでした。かじればかたくないのですが。
お肉はとても柔らかくて美味しかったですよー。
半分でお腹いっぱいかなと初めは思ったんですが、余裕で全部食べてしまいました。
フードコートのスタッフさんはいつも大変そうなので、カットをお願いするのは申し訳ない感じがします。かと言って、自分で切るのも大変そうです。パンから具があふれるくらい挟んであるので。
31日の昼間に夫婦&チビさんつれてワクワクしながら行ってきました。
うちは、フードコートにあるラップでローストビーフサンド巻き巻きしてそのままプラスチックのナイフとフォークで半分にしましたよ。
ラップで固定されてるから綺麗に切れましたよ〜〜。
昨日食べました、以外にさっぱりしていて、美味しかったです!
紙のお皿に乗せられて出てきますので、そのままフードコートにあるプラスチックのナイフで半分にカットしました。綺麗に切れましたよ。お肉は柔らかく、しかも薄くスライスされているので難なく切れました。半分サイズなら、レジでもらえるアルミホイルで十分包めます。
くるみ@羽島さん
ふっさんさん
もたさん

アドバイスありがとうございます!

①お願い出来そうならスタッフさんにカットを打診。
②プラスチックナイフでトライ。
③持参のキッチンバサミでトライ。
って順番で、やってみます。

平日に、お昼のピーク時は外して行こうと思っていますが、スタッフさんにカットをお願いするにしても、自分で切るにしても、周りの状況をよく見てからにします( ̄^ ̄)ゞ

ど〜〜してもカットしたい!!って訳ではないので、状況が許さなければ…
④切らずにかぶりつく。
つもりですᕦ(ò_óˇ)ᕤ 笑
いきなり失礼します。
使ってるパン、表面がツルツルしている感じでナイフもフォークもはいりずらいので私は上のパンだけとって裏返してフードコートのナイフとフォークでカットしました!裏返すと柔らかいので難なく切れました( ˆωˆ )
私の食べたローストビーフはスジっぽいところもあり、ローストビーフも切りにくかったので一枚ずつとって分けました。
美味しく、楽しく食べられますように(*´˘`*)♡
ありがとうございます!
裏技みたいで、すごい!(´∀`)
キッチンバサミを取り出さなくていいかもしれないですね!参考にします♡

自分でフードコートでカットするなら、まずはラップを巻いて(ラップがなかった、わからなかった時用に、爪楊枝を2本持って行こうかな…)、裏返して、プラスチックナイフで〜、でやってみようと思います(*^▽^*)

来週、行く予定です。肝心のローストビーフサンドが、売り切れや終売になってませんように〜ψ(`∇´)ψ 楽しみです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。