期間限定

ローストビーフサンドとクロワッサンアンパンはいつまでの販売なのでしょうか?コストコ(かみのやま)まで遠い地域に住んでいて2ヶ月に1度位しか行けません。次に行けるのは7月の末あたり……どーかそれ迄販売していますよーに。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今日、親切なスタッフさんから聞いた話ですが、材料のストックがあと3週間分位なので、6月中は販売続くのでは?との事でした。
もちろん今後の販売ペースにもよるのでしょうが、7月末…厳しそうです( ノД`)…
わざわざ聞いて下さりありがとうございました。
やはり、7月は厳しそうですね(泣)かなりの人気のようなので再販を期待します。
今日、入口でスタッフさんがローストビーフサンドのプラカードを持ってたので、またもいつまでですかね~?と探りを入れてみました(^^)>

まだ大丈夫そうだけど、ソースが輸入品らしく、材料が切れたら即終了とのこと。

予定を早めて販売中に買い物にいらっしゃる事ができればよいのですが…(お祈り)
多分値段が値段なので、激リピする人が限られてくるので、ここまで材料が持ってるのかと。。。
質問から随分経つのに気にかけてくれてくださり何とお礼を申し上げたらよいのやら……ご一緒出来たらスムージーの1杯でもと言いたいところです(笑)来週の月曜日に行けそうなのでそれまで何とか~~という気持ちです。
私もまだ3度目リピートを狙ってますので(・`ω´・)キリリ

世の中で数少ない、分け合うと増えるもの。
それは幸せ❤(ナンチテ)
ローストビーフサンドを頬張る幸せを是非貴女にも!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。