美酢3本セット

先日、美酢3本セット(マスカット、パイナップル、青りんご)を購入しました。

飲み比べしたいところですが、開封してもすぐには飲みきれないので
1本づつあけて、飲み終わったら次のを…と思っています

今、青りんごから飲んでますが
正直飽きてきてしまい、次のを開けたいとウズウズしてしまいます

そこで質問です!
いっぺんに3本あけて毎日気分で選んで飲んでる方いますか?

一番人気はどの味なんでしょ?
ざくろ、ブルーベリー、青りんご、パイナップル、マスカット。
みなさん何味が好きですか?

あとカキ氷のシロップとして食べた事ある方いますか?

余談ですが先日ブルーベリー味のみ
1本売りで298円と激安でした

他のは528円ぐらいだったのに
何故にブルーベリーだけ安かったのか疑問です
返信 1-6/6件最新の投稿へ
マスカットがおいしかったです!
試飲でザクロを何度か飲みましたが、もともとお酢が苦手でやっぱり好きじゃないなぁと思っていましたが、マスカットの試飲をしたらおいしくてすぐに購入しました。炭酸水で割っても豆乳で割ってもおいしいです!
今は美酢のとりこ、ブルーベリーもおいしい、ザクロにも挑戦しようと購入しました。
ブルーベリー味のみが安かったのは、賞味期限が短かった為だと思いますよ。通常は一年前後期限がありますが、今回お安くなっていたものは賞味期限が12月でしたので約半年ですね。
うちから20分♪@羽島

次に開けるのはマスカットにします!
楽しみぃ~
みづきさま

購入したブルーベリー確認しましたが
賞味期限11月でした
安いのにはちゃんと理由があるのですね
勉強になりました!
一般的にはザクロが人気のようですね。美酢に限らず、韓国の飲む酢シリーズでのザクロ味は、ポテトチップスで言う、うすしお、的な存在ではないでしょうか?
私には娘が二人おりまして、(痩せとおデブです)二人ともFカップなのですが娘たちが言うにはザクロ味は胸が張るように感じるらしく好きでないと言っていました。
うすしお的存在(笑)わかりやすい例えですね!

ざくろで胸が張る???
女性ホルモンになんらかの影響??
すごい興味深いですね

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。