Panda Life バンブー ピロー どうでしたか?

買われた方、ぜひ感想を教えてください!
先日、尼崎でロードショーをしていたのですが、気になりつつ素通りしてしまいました。
…でもやっぱり気になる!調べてみたら今週末までロードショーをしているとのことで行ってみようと思うのですが、ぜひ使われている方がおられましたら感想を教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします(*^-^*)
返信 1-19/19件最新の投稿へ
神戸店で購入しましたが、適度な弾力で頭と首が支えられて快適ですよ(^^)v
今まで合う枕を探して何個も買いましたが、これで枕難民を卒業出来そうです、素材に使われている竹に抗菌作用も有るので、そこもまた良いですね。
クロネコ女子さん

返信ありがとうございます!かわいいお名前ですね(^-^)
なるほど…私も朝起きたら首がだるくて。
毎日使うものだから、合ったものの方が快適に過ごせますよね!
しかも抗菌作用もあるなんて。
卒業おめでとうございます(≧∇≦)

今日か明日、早速行って色々と聞いてみたいと思います。
参考になりました、ありがとうございます!
with Bamboo~♪
元気の良い販売員さんに、ほぼ似た感じのイタリア製(1個8500円)を使ってる自分は買いたかったですが、ソバ殻歴50年の父ちゃんのokが出なくて...(ノ_・、)クスン,2コモイラン
「今でも、後ろ髪引かれるモノは何?」
「バンブー!」「ピロー!」
「2個7980円の眠りよ♥」
ほみさん、クロネコ女子さん
情報ありがとうございますm(__)m

私も、夫婦で枕が合わず、頭痛、肩こりの原因になってます(T-T)

普段は、つくば店を利用してますが、こちらでもやる予定などあるのかなぁ~と。

2個で7980円ですまんがや肩こりが改善されるなら、ぜひほしいです‼

もし行かれたり、買われた方がいるなら、もう少し情報や感想を頂けると、ありがたいです(^-^)

片道2時間近くかかるのと、赤ちゃんもいて、なかなか行けないもので(-_-;)

よろしくお願いしますm(__)m
はい(^-^)/ 言い出しっぺで今日購入しました、私がレポートしたいと思います!
…という程でもないかもしれませんが(^-^;

まず、サイズはクイーンサイズとキングサイズの2種類。値段差は150円です。
5-6cm横幅が違いました。
触った感じは、ふわっ。て感じでしょうか。

販売のお姉さんが「どうぞ寝てみてください!」とベッドを薦めてくれたので、試してみました。クロネコ女子さんが教えてくださったように、適度な弾力があり、とても気持ち良かったです。
低反発の枕だと、もったりネチャ…っとした重たい感じがして苦手だったんですが、こちらはそうではなく、頭や首にフィットするのに動くとスッと元に戻るんです。なので、寝返りをうったりしても首に負担がかからないと言われていましたよ。
とろっ。とまろやかに包みこまれる感じでした。でもちゃんと支えてくれる感じもあり。(・∀・)イイヨイイヨー
中身が寄って形が崩れることもなく、中身を振って?整えたら元通りです。
普通では12000円で販売されてるものだそうで、上陸記念価格だと言われてました。

お姉さんに教えてもらった、他の使い方も紹介しますね。
①抱きまくら 抱っこしたら癒されること間違いなし!
②ソファや椅子に座ってる時のクッション代わり or 腰枕 フィットして負担が軽くなります!
③ごろ寝の時の背中~腰クッション お姉さんはせなかから腰にかけて下に敷いてテレビを見ていると言ってました。
④来客用の枕 「この枕いいね!」と言われること間違いなし!

なので、二つあっても無駄になりませんよ~。と言われて決めちゃいました。(・∀・)イイヨイイヨー(・∀・)イイヨイイヨー
ぽん母さん、「新しい枕、欲しくない?❤」

個数限定だそうで、クイーンサイズは大分少なくなってきてましたよ!
お悩みの方はお早めに(σ・∀・)σゲッツ!!

長文失礼しましたo( _ _ )o
あの威勢のイイお兄ちゃん達は居なかったのですね
(´・c_・`)ナァーンダ、チョットサミシイ...
今使ってるのも、良くある低反発の「頭を乗せるとブニョ~ン」でなく、優しくホールドしつつ、ココぞ!ってポイントはしっかり頚椎のカーブをキープの感じで、バンブーも一緒の感じだったし、あの価格...買えばよかったかなぁ。
ロードショーが巡回して戻って来たら買っちゃおうかな?
その頃にも、あのお兄ちゃん達の一所懸命さがあればイイなぁ♪
ほみさん
本当にありがとうございますm(__)m
こんなに丁寧に上げて頂き、もう感激です(^ω^)
旦那とも、興味津々、早く実際に見に行きたくなりました‼

つくば店には、あるのかな~?
ロードショー、やるのかな~?(笑)

これで、肩こり、頭痛が軽くなれば、万々歳です~(^-^)
今日はポン母さんが出会ったお兄さん達ではなかったですね、残念です…。
今日の方も一生懸命声をかけておられましたよ、愛製品精神?抜群ですね!

今使っておられる枕も、とってもいいものなんですね!さすがイタリア製!
私はふわっとろな感触で決めてしまいました(*^-^*)

ロードショーは基本また戻って来てくれるから嬉しいですね♪
その時はぜひポン母さんも「バンブーを愛でる会」にご入会ください☆(*’▽’)
いえいえ~(^-^)
お役に立てたら嬉しいです♪ちょっと興奮気味にお届けしました(笑)

ロードショーなのでつくばにも登場するといいですね♪
ぜひその時はご主人と、赤ちゃんとベッドでお試しゴローン!とさせてもらってください(*^-^*)

私もまだ使っていないので何とも言えませんが、また使用報告できればと思ってます♪
枕って、自分に合うか、難しいですよねぇ~(-_-;)

枕専門店で作るには、高額で無理だし~‼
通販も、見ては悩んでいたので。
実物を見れるのは、いいですよね~

ぜひ、使用した感想をお待ちしてます~m(__)m
ごぶさたしております!
もうすっかり日が経ってしまいましたが、使用報告です。

約一ヶ月使用しましたが、すこぶる快適です!
もちふわっと頭を包んでくれますが、首はしっかり(固いという意味でなく)
ホールドしてくれるので、朝起きて「あー首こった~(*_*)頭しんど~。」
ということがなくなりました。
低反発みたいにボテッとした感じはなくて、いつ寝返りをうっても首肩は楽だし、中身が片寄っても(あんまりそんなことないですが)ちょっと枕を振るとふわっふわに戻ります(^-^)
通気性がいいのか、あまり枕がジトッと熱をもつこともありません。

強いていうなら、洗い替えのカバーがないことがちょっと残念…。
薄目のバスタオルとカバーを交互に使っています。

引っ越しを機に枕を変えたのですが、何より背中と首が楽になったので、
朝が快適に起きられるようになりました!

参考になるか分かりませんが、ぜひロードショーがあった時には近くの
ベッドで試し寝させてもらって(笑)ください。
めっちゃおすすめです!
お久しぶりです‼

感想を、ありがとうございますm(__)m
内心、待ってましたぁ~って感じです(^-^)

すごい興味が増してますし、肩こりや頭痛が楽になるなら欲しいです‼

なのですが、つくば店で枕を見かけず、ロードショーもやっている様子はなくて(T-T)

電話して聞いてみようかな~って悩んでます。

夏休みになり、混んでいそうなので、赤ちゃん連れの私は、怖くてしばらく行けなそうですけど(;-Д-)
お久しぶりです!
すっかりごぶさたしてしまってすみませんでした(>_<)
せっかくなので、引っ越ししてから…と思っていたら日が経ってしまいました。

バンブーピローはロードショーでしか販売していない様ですね。
でも、今他の店舗でもしてるみたいですし、つくばも可能性はありますね(^-^)
カークランド?の枕は見かけたことありますが、全く違う商品ですしねぇ…。

亮ママさんが言われるように、一度電話でロードショーの予定がないか聞いてみるのもいいかもしれませんね。アピールにもなるかも?しれません(笑)
でも夏休みで子どもも多いし、赤ちゃん連れだとなかなか大変かもしれないですね(^-^; 一人でも大変なのに…(苦笑)

この枕で一番良かったなと思うとこは、頭や首肩に変な力が入らないことでしょうか。もしかしたら、肩コリや頭痛も改善されるかも?しれませんね。
亮ママさんが良い枕に出会えますように(*^-^*)
お返事、ありがとうございますm(__)m

つくば店に行くたびに、探しているのですが、それらしき物をが見当たらず(T-T)

ロードショーがあるのか、それとも商品を見逃してるだけなのか、その答えもわかるし、電話して聞いてみるのが、一番ですよね~("⌒∇⌒")

行けそうな予定がたったら、聞いてみようかなーと思います‼
亮ママさんが既にご存知だったら余計なお世話になるなぁと躊躇してましたが、思い切って書きこみます。

ロードショーですがコストコのホームページで案内していますがご存知ですか?
近日の案内は久山店でした。

「コストコ」HP→「イベント情報」
こちらで日本国内のロードショー等の案内が載っています。
注意が必要なのは一度載っていても何らかの事情で変更になる場合があるらしいです。
お子様づれ+遠方ならば無駄足踏みたくないでしょうから、前日か当日に出掛ける店に電話で問い合わせすれば間違いないでしょう。
お気軽にお問い合わせどうぞ~
(関係者じゃないのに勝手言ってる私)

URLはこちら⬇
http://www.costco.co.jp/p/category/eventinfo?lang=ja

お役にたてると嬉しいですが・・・
情報ありがとうございますm(__)m

電話をする前に教えていただき、感謝です~(^-^)
イベント情報、知らなかったです(;-Д-)
コストコ勉強不足ですね‼
あー、恥ずかしい(笑)(´・ω・`; )
今日、コストコ新三郷店で購入して来ました、まだ、使っていないので良いかは分からないけど、肩こりが治ったら良いなと思っています。
皆さんが書かれてる感想、私も使ってみて全くその通りだと思いました。もう一つだけ良かった事(私だけなのかもしれませんが…) 顔の寝癖が ほぼ無くなった事(笑)以前の枕は朝起きた時に余分なシワ(スジ)が スッーと一本 ^_^; 蒸しタオルでも中々元に戻り難い年齢になってるので…
この枕とても気に入ってます。
パンダライフ枕
今日買ってきました‼️
どちらに寝返りしても、フィットします❤️
明日の朝が楽しみです✨
肩凝り頭痛なくすっきり起きれたら嬉しいです✨

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。