さくらどり 皮についている羽の処理につきまして

さくらどりが好きなのですが、皮に羽が刺さっていることが多くいつも手で抜いているのですが多い時はめんどくさくなって皮を諦めることも・・・。
皆さんはどのように処理されていますか?
皮を押すととムニっと出るのが気持ち悪くて、羽自体が苦手なのでなければないに越したことはないのですが。。。
宜しくお願いいたしますm(__)m
返信 1-3/3件最新の投稿へ
コストコのさくらどりではないですが、スーパーで買う鶏の皮についた羽の処理、ウチは毛抜きを使っています。一度ご利用下さいね。
さくら鶏って皮なしが売ってあったけど、ムネ肉だけだったかしら。

カロリーオーバーになるので、皮は一度剥いで脂肪を取りますよね、そんな作業が大好きなので、私は皮ありを買いますが。
お二方ありがとうございましたm(__)m
今日も、調理しましたがやはり羽の元?芯のようなものはあり…(;´д`)
ドキドキしながら調理しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。