激落ちくん

こんにちは!
週末クーポンに載ってたアルカリ電解クリーナー使ってる方いらっしゃいますか?
車用と書いてますが油汚れにキッチンにもって書いてあるのでテーブル拭くのにも使えるのかなと思いまして。
今はコストコで二本組のAQUA CLEANを使ってるんですがクーポンだし激落ちくんの方が安いので使えるなら買いに行こうと思ってます\( ˆoˆ )/
返信 1-10/10件最新の投稿へ
毎晩、台所の掃除に使っています。
洗剤残りもそれほど気にならないので2度ほど水拭きしたあと乾拭きするとキッチンがピカピカになり我が家では欠かせないものです。
ホームセンターより安いのでコストコでクーポンが出ると必ず買い置きします。
我が家でも使ってますよ♪
除菌、消臭効果があるので犬のケージ、トイレなどの拭き掃除に使ってます。
無臭でさっぱりと、いい仕事してくれます(*´˘`*)good♡
そんなにピカピカになるんですね!
でもダイニングテーブル拭きに使いたいなと思ってたのですが二度拭きが必要なんですねー。
これだけで済むなら楽だなーと思ったんですケド悩みます( ノД`)
うちも犬がいてるのでこの時期トイレの後は匂いもするのでいいかもしれないですね\( ˆoˆ )/
激落ちくん
『2度拭き不要』と箱にも本体裏面にも書かれているので、2度拭きした事有りません。

以前のプラ筒のタイプの頃から長く『ハウスホールドワイプ』を愛用していましたが、ここ1~2年、あの強烈な匂いが受け付けなくなり代替品を探していたら、こちらの『水の激落ちくん』にたどり着きました。
こちらはニオイも無く、2度拭きも不要、簡単にサッパリとキレイになります。そのサッパリ感を1度知ってしまうともう他に戻れません。
ガス台にもシンク周りにも、洗面所の鏡など
どこに使ってもキレイに落ちます。
油やふきこぼれて汚れたガス台は本当に綺麗にサッパリと!
我が家はそれぞれの場所に1本づつスプレーを
置いているので、ちょっとした時にシュッとしてパパっと拭き掃除してます。
知人が100均でリピ買いしていたので、コストコのこの『激落ちくん』をお薦めしていたところです!ぜひ1度使って見て下さい。コ・ス・パの面からも~激推奨致します(*^O^*)

自分が気に入ってる商品でしたので、力説して
しまいました(^_^;)長文失礼致しました。
※水みたいな薬品なので、小さいお子さんのいるご家庭では取扱いに注意して下さい。日本製
画像:右がハウスホールドワイプ
2度拭き不要なのは嬉しいですね〜♪匂いがないのもgood!

私もハウスホールドワイプ愛用中♡汚れ落ち具合が気に入って、お安くなった時に買い込みました。が、やっぱり匂いが気になる(-。-;
同程度のお仕事してくれるなら、コッチに変えてみようかなぁ?
説明不足ですみませんm(_ _)m
二度拭きや乾拭きするのは拭き跡が残るのがイヤなのでしています。
商品はアルカリ水なので二度拭き不要で赤ちゃんのおもちゃなどにも使えます。
その熱意に押されてテーブル無理でも掃除に使おうと思って、いつも平日のみだから土曜だケド夕方からならマシかな?と思って行こうとしたらまさかの車が故障ー(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
さすがに日曜のコストコは子連れには恐ろしいなーとまた悩み中です…
同じく油汚れにはハウスホールドワイプ使ってますが油汚れがするーんって取れますよね♫
去年の今頃ベランダの柵を拭いたらアブがめっちゃ寄ってきてこの匂いは虫を引き寄せるのか!?って思ったら怖くなってしまったんですが〓
脱線しちゃいましたが相当便利な商品ってのが伝わりました!
ありがとうございます!
ハウスホールドワイプ便利で汚れもするーんですが匂いきついですよね!
初めの頃横着して素手で使ってたら中々匂いとれなくてめんどくさいケド手袋してで手軽さがなーと思ってました。
いえいえご丁寧にありがとうございます!
確かに跡に残るのがわかりやすいとこは二度拭きはありですね。
でも必要ないとのことなら便利ですね!
うちもまだ2歳になったばかりの子がいてるんで手軽に使えるのがありがたいです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。