辛いもの教えて下さい

家族みんな辛いもの好きです。
(子どもは大学生と高校生)

あまりカレー作りませんが、
カレールーで例えるなら辛口は不評。
S&Bバリ辛かジャワカレーのスパイシーブレンドならOK。

サテトム、マスコットのレッドペッパークラッシュ(180グラム)を愛用。
食卓には欠かせません。

ピリ辛とか辛い!と言われているものは、我が家としては辛くないんんです。
コストコでいうなら、明太マヨネーズとかスパイシープルコギポークとかチャンジャとか。
豚プルコギのたれ、まだ開けていないので分かりません。

辛いもの好きな方、コストコでガツン!と辛いおすすめのものがありましたら教えて下さい。
返信 1-21/21件最新の投稿へ
以前カレーツリーのアソートがあって、その中のビーフカレーがめっちゃ辛かった記憶があります(^_^;)
主人も辛いの好きな人ですが、結構やられてたみたいです。私は甘口派なので、はちみつやらバーモントの甘口ルーやら牛乳やら、思いつく限りのものをブレンドして食べ切りました…
今は取り扱いないと思うのですが、参考まで〜。
モンスーンカレーがメッチャ辛いです^^;
辛いもの教えて下さい
ラリックマ サマ
「よだれ鶏のたれ」はご存知でしょうか?
激辛ではなくピリ辛程度なんですが、中国山椒のシビレ感があって、普通の辛さとは違う味わいでした。
6/15中部空港倉庫店で購入、798円でした。
取り扱いのない倉庫店の方が多いかもしれません。
ご参考まで…(´ー`)
私もミラさんと同じく、モンスーンカレーがおすすめです♪
ちなみに私は、胡椒辛い&山椒辛いは、わりと平気なタイプ。
家では、ジャワカレーに、粉末生姜を加えて、辛くして食べています。
唐辛子の辛さとは、一味違う辛さになりますよ~
私もモンスーンカレーおすすめします。(^O^)/
かっらいけど美味しいです。
モンスーンカレーとはどんなモノでしょうか?
ごめんなさい、商品名を覚えていないのですがパッケージに唐辛子のイラストがあるスライスチーズは泣くほど辛いです(笑)
そのままは勿論他のお料理に使うとかなり辛い一品になります。
辛いもの教えて下さい
冷蔵の袋ごとお湯で温めるだけのカレーです。
レトルトがダメな夫が、これは美味しいと食べるのですが、わたしは辛くて辛くて味わうどころではなく、美味しいのかどうかもわかりません(・・;)
きよまママ様にストーカー( 〃ω〃)

唐辛子マークのチーズとは『ペッパージャックチーズ』ですか?
最近、ありましたっけ?
きよまママ様を泣かせる不届き者は、征伐してやる~!
買った事が無いので、今度見つけたら挑戦してみます٩(。•ω•。)و
因みに私『モンスーンカレー』楽勝!辛さの中に唐辛子の甘味を感じます(^^)v
皆様ありがとうございます!

モンスーンカレー、知りませんでした。
しかも画像まで!ありがとうございます。
これで大量の商品のなかから探しやすくなります。現在売り場にあるなら、なお期待大です。

カレーツリーのビーフ。
カレーは「辛い」と書いてあっても辛くない事が多いので、クチコミとても助かります。

よだれ鶏のたれ、初めて見ました。
多摩境にあるかな?捜索リストに入れます。
ちなみに我が家も山椒ビリビリLOVEです。
よく見たら、この販売会社は母がたまに料理教室&買い物に行くところでした(^^)v今度見てきてもらいます。

ジャワカレーに生姜パウダー、目から鱗。
そうかその手があったんですね!

泣くほど辛いチーズ!?
心を奪われました。これも捜索リスト決定。

実は、投稿するまでに数ヵ月悩みまして。気軽に投稿していいものか?と、、、。
投稿してからは「やめれば良かった」(^_^;)

昨日一日掲示板見ていなかったので、先程見て驚きました。
勇気を出して投稿して良かった~(笑)
本当にありがとうございます。

今週お目当てのクーポンもあるので、メモ片手に今月3回目のコストコ行って来ます。

またおすすめがありましたら、宜しくお願いします。
おそまきながら。
辛さをプラスする食材はいかがでしょう。
「スター ハラペーニョ 青唐辛子酢漬け」 907g×2瓶

サラダ、サンドイッチ、冷奴、ピザ、ギョーザのタレなど
刺激的に味変できますよ(*▽*)
ラリックマ サマ ♪
よだれ鶏のたれの入荷情報は多摩境でしたら、シヴァ@多摩境 サマが6/3に投稿してくださっています(*゚∀゚*)
辛さは物足りないかもしれませんが(^_^;)

お口に合うものに出会えますように(´ー`)
こちらこそ、こんなに丁寧な感謝の返信、とっても嬉しいです♡
書き込んでよかったな〜って思います(๑>◡<๑)
まぁ~さんさん

征伐してくれるなんてアンパンマンみたい~(笑)
モンスーンカレー辛っ旨っですよね。

商品名を覚えるのが苦手で教えて頂きありがとうございました。
最後に見かけたのは数ヶ月前なのですがまさか辛すぎて廃盤…の訳ないですね(^^;
機会がありましたら是非♪
辛いのに比較的強いと思いますが、デリカのメキシカンサラダラップは辛いと思いました。
頭がシビシビ~として汗がジワーと出て後が爽やかな爽快感。
ですが、翌日お腹を下しお尻ωの※の所が1日ピリピリ痛かった。
辛いものでお腹を下したのは初めてです。汚い表現でゴメンなさい。

多分ハラペーニョがたくさん入っていたのに当たったのかもしれないですが、辛いの大好きな家族のお腹は大丈夫でしたし、辛~ウマ~でも辛~と大喜び&大騒ぎでした。

追いハラペーニョしてもラリックマさんは大丈夫かも知れないですね。
ラリックマさま♪

初めまして☆彡 でしょうか。
多摩境の『よだれ鶏のたれ』は、直近で昨日6/18見ています。
スパイスコーナーでなく、『ヨシダグルメのたれ』のそばにありました。
+マークは付いていなかった、と思いますが。
多摩境で初めて見た6/3は山積みでしたが、どんどん減っていますので、
行かれる時まで待っていてくれますように・・・。
昨日コストコ行って来ました。

よだれ鶏のたれ、スターハラペーニョ
GETしました(^^)v
急いでいたのでモンスーンカレーは発見できず(>_<)

情報ありがとうございました!

メキシカンサラダラップ、もちろん大好き。
爽やかな爽快感、わかります。
これからは追いハラペーニョもできます♪
「ωの※」笑ってしまいました(^^)

多摩境には数年前から行っているのに
昨日初めて道を間違えました、、、
閉店まで時間ないのに、、、
あれこれ買うぞーとルンルンしながら運転していて、なんだか景色が違っている事に気づいた時の衝撃ったら、、、(´д`|||)
ラリックマ サマ
迷宮からのご無事のご帰還、おめでとうございます(*^^*)

皆 サマで知識やアイディアを出し合って、フォローしてくださる方もいらして、そして結果が出る…なんて素敵なんでしょう ♪
これこそ、この掲示板の醍醐味!!
と思います(*´▽`*)
丁寧なご返信、結果のご報告をありがとうございました♡
ラリックマ様

こんにちは。
多摩境倉庫は利用したことがないので、あくまでも想像ですが、
『モンスーンカレー』は扉式ではなく、開放型の冷蔵庫(一部のチーズやソーセージ、エビチリ等のレトルト惣菜が陳列されている)で販売されている可能性が高いと思われます。

本題ですが
先日雑談板で「辛くて~」という話があった事を思い出しました。
その商品は、韓国ロードショーでのみ販売のスンドゥブ鍋の素なのですが、多摩境倉庫ではロードショー外での販売があり「遠征して購入」された方の記事(6/3多摩境板)を読みました。
私自身も食べた事があり、冬の間に販売される李王家のスンドゥブ鍋の素よりは「やや辛いかも?」という印象です。
日にちが経過しているので、現在の販売状況がわかりませんが、追加で書き込ませて頂きます。
なかなか時間がなくてタイムリーな書き込みができなくて申し訳ありません(>_<)

掲示板の使い方もよく分からず、そうか雑談でも検索すれば良かったんだ!と気づきました。

買い物中は時間がなくてゆっくり見て回れないので、場所を教えていただいたり、画像あげて下さったり、本当に感謝感激です。

ロードショー狙って行った事ないので、これからは気合いを入れて行ってみます。

姉とシェアする予定だった「よだれ鶏のたれ」は、美味しいので独り占めしました(^^)
プルコギのたれサイズで欲しいです。

頭の中はモンスーンカレーとスンドゥブ。
早く購入して楽になりたい(*^^*)

なんとなく掲示板の活用法が理解できた(ような気がする)ので、色々探してみます。
勇気をふりしぼって出没した際には、よろしくお願いいたします。
ラリックマさま♪

今日6/24多摩境に行きましたが、『モンスーンカレー』見当たらずでした。
少なくとも2016年のクリスマス前までは、ローマイヤーの箱入りスープ類と並んで、お寿司の前の棚式冷蔵庫にあったのは確実に見ていたし、投稿もしていたのですが。
思い返してみれば、ここ最近見掛けていませんでした・・・。

『スンドゥブチゲの素』、今日は『よだれ鶏のたれ』の向かいの棚にあったと思いますが。
これこそ残り僅かになっていました・・・。
同じ商品を【舶来食品館】で見たことありますが、断然コストコの方が安かったです~。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。