プリペイドカードについて質問です

非会員です
お友達からチャージ0円のプリペイドカードをいただいたのですが、このプリペイドカードで一日だけ入店できるってホントですか?
0円なので心配です
返信 1-3/3件最新の投稿へ
プリペイドカードは窓口で手続きしてからの一日入店で購入物は5%加算になったかと思います。
プリペイドカードは0円で本来回収だったようにも記憶してますが、チャージして使えるものなので、そのお友達にチャージして貰うか、ガソリンスタンドでチャージしてはいかがでしょうか?(レジでも0円になって回収されたことはなく、「またチャージして使って下さい」と言われましたので。)
0円で入店手続き可否は試したことがないのでコストコに事前に問い合わせた方が良いと思いますよ。
参考までに↓どうぞ
http://www.costco.co.jp/p/membership/prepaidcard?lang=ja
丁寧に教えてくださりありがとうございました。そうですね、一度確認してから出掛けた方がいいですね。
ありがとうございました❀.*・゚
プリペイドカードは、会員では無い方が1日招待券として扱うことはしていますが、

チャージされていないものは出来ません
5000円(カード購入時の最低額面)が入ってないと入店出来ません。

チャージは会員のみなので、チャージしてもらってから受け取ってください。

また、既出のように非会員は表示価格の5%上乗せでのお買い物となり、
プリペイドカードで支払う場合、カードは必ず回収となります。電子マネーですから釣り銭は出ません。


(回収するのは、不正を防ぐためだと思います。0円カードは不可というのも。)


ですので、5001円以上のお買い物で現金1円以上支払う流れですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。