リボン

最近リボンを見かけないのですがいつ行けばありますか
返信 1-4/4件最新の投稿へ
リボン???
すみよしサマ

リボンというのは50m巻きのワイヤーリボンのことでしょうか。
恐らく次に店頭に出てくるのはクリスマス商品が並び始める、8月のお盆過ぎではないかと思います。
サイト内検索で ワイヤーリボン
https://costcotuu.com/result?q=%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%9C%E3%83%B3

クーポン情報のなかにあるとおもいます(^^;お探しのものがこの中にあればいいのですが…

夏向けのレジャー用品がなくなると並ぶ記憶がありますね(^^)
ワイヤーリボンなら、2月初旬に200円台まで値下げされたのを4巻購入しました。ゴールド、赤、緑でクリスマスカラーだったのでそれ用だったかもしれません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。