カート1台、会計別

今度姉といっしょにコストに行く予定です。
お互い小さな子どもがおり、カート2台で一緒に動くのも大変なので、1台で買い物すると思います。が、会計も一緒だと後からのお金のやり取りが正直面倒です。
カート1台で、1人分の商品を置いた後仕切り棒?を置いて会計…そしてもう1人分…と会計を別にしてもらうことはできますか?
姉もわたしも会員です。

どなたかご回答お願いします☆
返信 1-6/6件最新の投稿へ
自分の分は自分の会員カードを出して会計すれば何も問題ないと思いますょ(*^^*)
楽しいお買い物を…(*´ω`*)
どちらも会員様であればいいんじゃないですか?
一人の会員様の時はスタッフさんによっては空欄を空けてくださいますが、お二人であればカートが一緒って言うだけですよね?大丈夫ですよ、きっと♪
私と妹 共に会員ですが 一台のカートで移動 仕切ってお会計よくやりますよ

シェアしようと売り場で盛り上がった物の支払いをどっちが代表会計するか決めとかないと ちょっともたつきますが…
ころすけ様

私も小さい子どもを連れて買い物をします。同じ状況なので、よくわかります。大変ですよね。

私は会員の友達と、カート一台で、別会計ですよ。
お互いの商品を並べて、仕切り棒をきちんとして、レジの方に一声かけたら、きちんとして下さいますよ。

お姉様と楽しい買い物になりますように(≧∇≦)
私もよく、カート1台で別会員の家族と買い物します。
店員さんには何も言われたことないですよ。
会計後もカートは一台でお願いしますって伝えたら、分かりましたと対応してもらえます。

ただご注意頂きたいのが、レジ台に乗せるとき。カートの中でごちゃ混ぜになってると、乗せるのに手間取ってしまいがち。手間取ると。。。レジが空いてるときは良いのですが、混んでると後ろの方がとっても嫌そうな顔をされることがあります。
カートの中で、二人のものを分けておいて、スムーズにレジ台に乗せられる様に工夫を。

シェア&会計別でレジ台に商品を乗せながら、この商品は私が払うイイエ私が払うって繰り広げられてて、全然商品が台に乗らない。最後には後ろの方に怒鳴られてるのを目撃した事がありますので。
皆さま、ご回答ありがとうございます!まとめてのお礼ですみません…
会計別できるんですね〜!よかった〜(о´∀`о)
カート内での分別に気をつけて、姉妹で買い物楽しんできます♫

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。