美酢 ミチョ オススメの味はありますか⁇

はじめまして☆
こんにちは(*^o^*)

前々からずっと気なっていた美酢、ブルーベリーが美味しいって聞いた事があり、どうやら最近パイナップル味も出ているようです。パイナップルも美味しいそうだなぁ〜〜と思います。


ミチョ愛用の方いらっしゃいませんか?
みなさんのオススメの味は何でしょうか⁇

お願いしますm(__)m
返信 1-26/26件最新の投稿へ
ちょっと甘いけど後味はスッキリしているのでマスカット・青りんごが好きです♪
ミチョはよく試飲をしているので出会えるといいですね(*^_^*)
美酢大好きです。ザクロ、ブルーベリー、マスカット、青リンゴ、パイナップル全て飲みました。子供たちと朝は牛乳、夜はトーキングレインや、ペリエレモンなどの炭酸水で割って飲みます。
小学生の娘は、ブルーベリー、4才の息子はパイナップル、私はどれも好きですが、ザクロが美容に良さそうな気がして積極的に飲んでます(笑)
私はマスカット〉パイナップル〉ザクロ〉青りんご〉ブルーベリーの順です\( ˆoˆ )/
ですが甘党なのもありますがブルーベリーだけは苦手な味で試飲したのみで唯一買いませんでした。
ブルーベリー自体は好きなんですケドねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
なので好みもあるでしょうから色んな味の試飲が試せるといいですね♫
旦那はお酢嫌いですが牛乳割りは旨い旨い言ってます!
私は炭酸割りが好きです!
私は…ザクロ>ブルーベリー>パイナップルかな?ん〜、どれも同じ位好きだけど♪
こればっかりは好みの問題なので、ご自分の舌で確かめるのが1番かな?

旦那は酸っぱいのも牛乳もダメなので、薄い水割りで♪
私は濃いめの水割り、もしくは牛乳or豆乳割りで♪これからの季節は、炭酸割りも♪

色んな味を楽しんでみてくださいね♡
ザクロは皆大好きなのでそれ以外で選ぶとすると…

私:ブルーベリー⇒お酢感強め
旦那氏:マスカット⇒すっきり系
おちび:グリーンアップル⇒甘め

という感じです。どれも美味しいけど、ザクロはやはり定番なので初めてであればザクロから試してみることをオススメします(゚∀゚)
パイナップルはまだ未体験なんですよね〜飲んでみたいなぁ〜(*´ω`*)
コス子さま♡

私の感覚では、パイナップルが1番「ジュース感」が強いです。他の物だと、濃い目にすると現れる「酸味」が、全くと言ってイイほど現れません。どこまで行っても「美味しい完熟パイン」です♪…だったと思います。違っていたらゴメンナサイ(。-_-。)とにかく、美味しいです♡
我が家では、ほぼ炭酸割りで飲んでます。
大人はブルーベリー、
子供たちはグリーンアップルが好きです。
マスカットは牛乳割りが美味しい!
ヤ〇ルトのジョ〇みたいになります。

パインは期待感が大きすぎたのか、
我が家では不評...
酢独特の後味?香り?があり苦手です。
酸っぱくはないのですがねぇ...

最近グリーンアップルを見かけないので待ち望んでいます。
美酢 ミチョ  オススメの味はありますか⁇
うちは私しか飲まないので減りが遅いです。
1本なくなるまで飽きずに飲めるのが、ザクロとブルーベリーです。
パイナップルは、なかなか減らないって印象があります
私はパイナップルとカラマンシーが好きです。
お酢の酸味が果物の酸味に隠されて飲みやすいです。
酸っぱい味が苦手な甥っ子にパイナップル酢を飲ませたら、ジュースみたい!と喜んで飲んでました
美酢、家族みんな大好きです!

ザクロ・ブルーベリー・桃以外はどれも飲んだ事がありどれも好きですが1番はカラマンシーかな♡

↑飲んだ事ない3種は試飲してからにしたいんですが
なかなか試飲の機会に合えず・・・。

水で割る事が1番多いですが
夏場は炭酸で割ったり牛乳で割ったりしてます。
カラマンシーが一番好き(´∀`)

でも韓国フェアの時に見ただけ(^◇^;)
次見つけたら箱買いしたいくらいです。
あとはどれも一緒です、私には(笑)
カラマンシー大好きでした!!
近々再販予定と聞きつけ今から楽しみです♫
ずっとブルーベリーが大好きでした。
しかしなかなかタイミングよく出会えず新しく出る物を試しカラマンシーが出てからはカラマンシーがお気に入りに!
でもグレープフルーツに出会ってからはグレープフルーツが断トツ1位に…
最初に購入してから全く姿を見ず
再販して欲しいです!
美酢 ミチョ  オススメの味はありますか⁇
先日もらえたコストココネクションに
記載されてました!
私もグレープフルーツ待ちです。
前回は2本しか買わずにいたら全く見かけず
( ̄▽ ̄)
初めてのカラマンシーも期待してしてます。
パイナップルは甘さが残るけど、セット物は仕方ないからプレゼントにまわしたりも出来るし!
今から楽しみです。

皆さま行きつけの店舗で入荷したよー!
情報お待ちしてまーす。
美酢 ミチョ  オススメの味はありますか⁇
ザクロは4本セット
それ以外はカラマンシー、グレープフルーツ、パイナップルのセットみたいです!
なんこさん私も同じくグレープフルーツ2本だけしか買わず後で後悔(T^T)
カラマンシー・グレープフルーツ・パイナップルなんてステキな組み合わせ(≧▽≦)
入荷したらすぐに買いに行かねば!
美酢グレープフルーツ、コストコではないのですが、キューズモール尼崎の阪神百貨店で発見しました。
値段は900円程しましたので買いませんでしたが(笑)
他に桃などもあったと思います。
あっ、お題とちょっとずれた投稿しちゃいました(笑)
私は①桃②青リンゴ③マスカットです!
わたしはダントツでももがすきです(╹◡╹)♡

昨日も二本買ってきました。
オススメですよ〜
最近はまってます(*´▽`*)
1位カラマンシー
2位グレープフルーツ
3位パイン
です♡
カラマンシーが酸味があって好き。シークワーサーが好きな人はハマるはず。イチゴジャスミン味が苦手でした。
私はピンクグレープフルーツが大好きです!
日本にはなかなかありませんかね?
カラマンシー
グレープフルーツ
もも

ですかね。
ザクロは飽きてしまいました・・・^^;

カラマンシーは、なかなか入荷しないので、ロードショーのときに嬉しくて箱買いしました。なので、まだまだタンマリ残っております。
賞味期限はとっくに切れてますがね、自己責任でゴニョゴニョ・・・(笑)
私は、パイナップルが好きです。
美味しいですよ。

ミチョは、甘めですので、カークランドのリンゴ酢(3本で1000円弱)を少し足して牛乳割してます。
私はグレープフルーツとカラマンシーが大好きです!
子供もこの2つの味がいいと言ってます。
パイナップルは私には甘く感じて。

グレープフルーツはなかなか最近お目にかかれないので早く入荷して欲しいです!
私はグリーンアップルがダントツで1位(あまり見かけないのであるとまとめて買いたくなります。)
2位は桃

3位は同列でいちごジャスミンとパイナップル
パイナップルは牛乳で割ると濃厚なヨーグルトみたいな味になります。
いちごジャスミンはルイボスティーに少し
混ぜて飲むとなんだかトロピカルな
フレーバーに。 

だいたい家で飲むときは炭酸割りで
ソーダストリームも大活躍です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。