浜松9/1オープン 辿り着けるかしら。。

浜松店がもうじきオープンする事になりました。

隣町に住む私は今からドキドキワクワクしています。

オープンしてから会員になると長時間並ぶはめになる!と聞いて5月に中部空港店で会員になりに行きました。
先月には友達も会員になりたい!コストコ下見したい!との事でじっくり探検してきました。

オープン日に買物に行った方、情報知っている方に質問です。

①開店10時ですが何時にあきましたか?
または、何時頃に行って待ってましたか?

②オープン価格、特売などありましたか?

ただでさえ、土日渋滞する場所に出来るので今から友達と作戦考えています。いろいろ教えて下さいませ♩
返信 1-4/4件最新の投稿へ
岐阜羽島のオープン行った経験あります。

①オープン初日は、朝6時オープンでした。5千人の列だったかな。
夜中2時から4時間並んで、5時から全員にクロワッサンと水が配られました。

②オープン記念価格で、クリネックスティッシュペーパー、卵、発泡酒、パンなどいろいろ安かったです。

土日はいつも混雑するのですか?
コストコ出来たらどうなるんでしょう。
浜松店も夜中から並ぶ予定です。
あと、7千人限定で、保冷バッグがもらえました。
オープンの時しかもらえない非売品なので、オープン初日の夕方にはなくなりました。
当日の様子です~すでにご覧になっていたらごめんなさいね(^^;

https://costcotuu.com/20151120/post_58974.html#comments

新聞の広告がかなり広いエリアで配られていたと思います。

その時期のオープン店は、ダブ柄のクーラーバックが記念品で会計時にいただけましたよ~今度はなんでしょうか?

暑い時期なので、日焼け対策、飲み物などの熱中症対策も必要になるかもしれませんね。私は、行けないのですが、考えるだけでワクワクします!楽しんでくださいね(*^^*)
よかったらこちらも参考にしてみてください!

https://costcotuu.com/20151201/post_60053.html

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。