Amica Eldorada Party Box

これって、まだ売っていますか?

6/24に購入はしたものの、すぐは食べずに未開封状態。
      ↓
7/1に行った時にはもうなくなっていて、店員さんに聞いたら品切れ中(また入荷するかも未定)との事。

で、さっきとうとう開封して食べてみたら・・・、
凄く美味しくて(堅〇〇ポテトを若干薄く&小ぶりにした感じ。塩加減も程良く、下手したら全部食べちゃいそうな勢いでした;^ω^)、
子供と「これはもっと買っておくべきだったね」と話してた次第です。


再入荷してたら、週末にでも行こうかと思って。
(あ! 因みにいつもは富谷店利用ですが、上山までなら行けそうです。)
情報お待ちしております。宜しくお願いしまーす。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ポ サマ
もうご覧になっていないかもしれませんが、本日9/15、ひたちなか倉庫店のはるのパパ サマが

アミカ エルドラドパーティーボックス400g 678円、入荷の情報をあげてくださっています。
順次各倉庫店に入荷になるかと思われます。

ポ サマが無事にゲットできますように(´ー`)
9/14に富谷店で見つけてGETしてきました。
情報ありがとうございました。
ポ サマ ♪
すでにご購入できていらしたんですね(*゚∀゚*)
もうこちらはご覧になっていないかも、と思っていましたので、お返事をいただけたことと両方でとても嬉しいです!
ありがとうございました ♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。