新商品 アトランティックサーモン ハラスの燻製

今日、初めて見たのですが食べた方いらっしゃいますか?

とても気になったのですがスタッフさんが美味しいけど焼くとかなり油っぽくなると言っておられたので買うのを躊躇してしまいました。

フィレと同じ品質との事でしたがポーランドで加工して冷凍したのを解凍して販売しているとのことです。

そのままお味のや冷凍→解凍した場合のお味を教えていただけたら嬉しいですm(__)m

食べ方のアレンジなんかも教えてくださ〜い(*´∇`*)

よろしくお願いします♡
返信 1-11/11件最新の投稿へ
コストコっていえば、アトランサーモンですよね♪
その燻製!?どんなもんじゃいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
と思って早速買ってみました!

燻製の香りがよくって、食欲をそそります…(*´﹃`*)
そのままの味は、油っぽいといえば油っぽいんですが、おいしさがぎゅっとつまった感じで、
わたしも、旦那もドはまりしました!
袋から開けて出しただけで、おかずになるとか、わたしみたいなズボラ主婦には正義の味方ですw

その後、冷凍→解凍→フライパンで温めて、パスタとあえてみました
少し油おちたかな…という印象ですが、これはこれでおいしいって感じです(・∀・)
温めると香りがさらにアップするんで、お手軽に料理のレベルがアップした感じ(な気がする笑)

冷めてもおいしいんで、お弁当に良さげです。
オムレツとかポテサラとかに入れてもおいしそうかな~(。・ω・。)
レンジで温めて食べました。調理いらずで助かります(^^)
脂がすごくのっていて美味しいのですが、あまり一度にたくさん食べられないかな〜
次はパスタにしてみようと思っています。
賞味期限が結構長くて7日ありました。冷凍せずに食べきりそうです。
詳しい感想ありがとうございます♡
すごく良さげですね〜(๑>◡<๑)!
ポテサラOKってことは生臭さもあまり感じないのですね(*´∀`)♪
お弁当に入れれるのもポイント高いです♬
今度買って見ます!

参考になりました〜m(__)m
調理いらずいいですね〜(*゚∀゚*)
試食がなかったので迷ったのですが皆様高評価なので今度トライしてみます!

参考になりました〜
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
こちらのトピを見て気になって気になって…買ってきちゃいました♡美味しかったです。

デモのお兄さんが「皮も美味しいから捨てないでね!炙って食べて!」とのこと。
身をほぐしてサラダに混ぜたので、残った皮だけをフライパンでかりかりに焼いたら、白いご飯にぴったり〜。家族で取り合いでした。
フライパンで温めるときは、皮側を下にしてこんがり焼いて、身側には火を入れないほうが美味しくいただけるそうです^_^
大好物です鮭の皮…(*´ω`*)♡
俄然食べたくなってきました〜
身側に火入れNGなのも勉強になりました。
みいもも様、情報ありがとうございます!
サーモンハラス燻製購入しました。
私はパスタにしました。
冷凍した後に、しばらく自然解凍し柔らかくしました。
オリーブオイルを温めて、そこにサーモンハラス燻製を和えました。熱を加えると風味が損なうような気がしたので、さっとあっためる程度です。
私は、そこに、コストコで購入したアンチョビフィレを加えたら、塩気が増して、さらに燻製の香りもよくて、とてもおいしい一品になりました。
食べた後に思ったのですが、少し辛味があれば、味に深みがでてより、お店っぽくなるのではないかな、と思い、次回チャレンジします。
鷹の爪を入れたいと思います。されに、ニンニクを入れると完全にペペロンチーノになりますので、燻製の香りも損ねたくないため、ニンニクは入れません。
川崎倉庫店でデモしてました!加熱調理せず、そのまま提供されました。かなり燻製の香りが強く感じましたが、ぎゅーっとサーモンの味が詰まってていて美味しかったです。デモ試食では皮側にマヨネーズをつけてありました。皮が硬い感じもしましたが、栄養価が高いので燻製なので食べられました。1パックの量が多かったので購入しませんでしたが、オムレツ、パスタ、サラダなどにアレンジすれば良いのですね(^◇^;)参考になりました。次カートインします。
試食で一発カートインしました。事前に脂が...と聞いていましたが見た所そうでもなさそうなものをチョイス。ところが持ち帰りの保冷バッグの中で傾いていたようでいろんなものが脂まみれに。保冷バッグは裏返しして洗剤で洗いましたが完全には落ちず。購入事にはパックを袋に入れるか、カウンターのラップサービスの活用をオススメします。
ガーリックと黒胡椒をかけてトースターで4~5分。燻製の薫りプラスで、違った味でビールにもよく合いますよ!
サーモンパイを簡単に作れますよ。
パイシート二枚の間にほぐしたハラスとエメンタールチーズなど
好みのチーズを好きなだけ入れて、オーブンで焼くだけです。
簡単なのにすごく美味しですよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。