マテ茶・・味とダイエット効果を教えてください

今週お安くなってるマテ茶が気になっています。
以前のコス子さんのレビューの中で脂肪肝が無くなった!という方がいらっしゃいまして。

インする日に試飲ができたらいいのですが・・・。
どんなお味ですか?

体重が減ったなどダイエット効果や体調がよくなった等、変化があった方のご意見も聞きたいです。
(逆のご意見も)

よろしくお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
こちらの商品はパッケージが変わったようですね。
メタボな夫のために先日初めて購入したばかりなので効果のほどはまだわかりませんがお味の感想だけ。
烏龍茶より少し苦くてプーアール茶より癖があるかもしれませんが、後味はすっきりしています。
ブリタで浄水したお水1ℓにティーバッグ4個で作っています。
以前CMしていたペットボトルの商品はちょっとアレな話で飲んだことはなかったのですが、こちらはわたしは美味しいと思っています。ちなみにほうじ茶もルイボスティーも好きです。
参考になるといいのですが。
前のパッケージの時に購入しました。
極わずかに杜仲茶のような苦味があります。ただ杜仲茶に比べると10分の1ほど…もっと?っていうぐらいなので、紅茶とか中国茶が嫌いな方でなければ大丈夫だと思います。私は好きです!
ペットボトルの太陽のマテ茶もたまに飲みます。
なこ様・パンダ様
お礼が遅くなり、すみません。
コメントありがとうございました。
今日やっとコストコに行けたので、試飲はありませんでしたが購入してみました。

早速作ってみました〜。
私も夫も10歳の息子も恐々飲んでみましたが皆「美味しい♡」
1袋しか購入しなかったので、またクーポン出るといいなぁ。

お二方とも、食レポお上手ですね。
飲んでみたいなぁと思いました。
背中を押していただいてありがとうございました(^^♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。