ハワイアンピザ

今日、新聞の折り込みチラシでフードコートでハワイアンピザを売っていると載っていました。発売されていますか?期間限定の商品でしょうか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
どこの店舗についてのご質問でしょう?
各店舗で、感想がかなりアップされていますが。
お聞きになりたい店舗で検索し、なければその店舗のところで質問されるのがよろしいかと思います。
みゆママさま

今日、新聞に折り込みチラシが入っていたということは中部空港倉庫店か岐阜羽島倉庫店でお買い物されているのでしょうか。
フードコートのハワイアンピザ、1週間前に登場し恐らく現在は全国どちらの店舗でも販売中だと思います(*^^*)
ハワイアンピザが登場して現在はペパロニピザが姿を消し、コンボ、チーズ、ハワイアンの3種類です。
きちんとスタッフに聞いたわけじゃありませんが、ハワイアンピザは期間限定の商品じゃないかな〜と思っています(^^)
7/7に多摩境倉庫店で初めてハワイアンピザを見ました。その日の掲示板には「期間限定」と書かれていましたよ(´ー`)
ありがとうございます。期間限定みたいなので早めに食べに行きます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。