コストコの低糖質食材は?

1日60〜100gの糖質制限をしています
コストコで低糖質と言えば、チーズ、肉類、低糖質パン、冷凍枝豆、冷凍ブロッコリー位しか思いつか無いのですが、他に低糖質食品ありますか?
上記の物でも、特にこれはオススメ‼︎と言うのがあったら教えて下さい
私は、ふすまパンに慣れていたせいか、低糖質パンは抵抗なく美味しくいただきました
冷凍枝豆も、毎日食べても2週間はもったので、重宝しました
返信 1-11/11件最新の投稿へ
私は低糖質は詳しくないのですが、さくらどりのサラダチキンは低糖質ダイエット中の方に人気があるみたいです。後は定番ですが、アボカド・きのこ類はコストコは安いと思います。個人的にオススメなのは冷蔵で販売されている発芽大豆です!美味しくて大好きでうちでは欠かせない食材です。
確か春ぐらいから
KS オーガニックフムス 68g×20 ポーションカップ 1868円(ヒヨコマメのペースト)
っていうのが出てて一時話題になってましたよ。
確かまだ今でも店頭にあったと思います。
玉子、アスパラ、セロリ、レタス(葉物野菜)などは糖質が低いそうですよ( ^ω^ )
あと、大豆つながりで豆腐や湯葉。
無調整の豆乳。

生もずくも低いですが、まだ販売しているかは店舗によって違うので終売していたらごめんなさい。
あと、タコ。
やわらか焼きイカも低いと思います(^○^)

糖質制限、頑張って下さい(*_ _)ペコリ
私も糖質制限中です。
鶏肉水煮の缶詰が便利です。そのままでも美味しいし、マヨネーズ(これも糖質ほぼゼロ)であえたり、オムレツにいれたり、飽きずに食べることができます。
え⁈コス子さん‼︎
返信ありがとうございます!
コストコのサラダチキン、大きくて食べ応えがあると聞いたことがあります。人気なんですねー^_^
発芽大豆は国産ですし、サラダやスープ、煮込みなんかにも使えて料理のバリエーションが増えそうです。
キノコやアボガドはスーパーにも売ってるので、正直スルーしてました(ーー;)きのこは大好きなので、お得に大量GETできたら凄く助かります!
ぜんちゃんさん、情報ありがとうございます‼︎
フムス⁇って思ったら中東のお料理なんですね。
野菜などをディップしたり、スプレッドにしたり、色々楽しめそうです。
ネット情報ですが、ビタミンも豊富らしいので、疲労回復効果も期待できそうですね♪
チョボさん、情報と応援、ありがとうございます^_^
もずく、大好物なんですが、実はまだお目にかかった事が有りません(ーー;)
タイミングが悪いんですかね笑
コストコって湯葉も置いてるんですか⁈
知らなかったです……
焼きイカもまだ手に取ったことがないので、合わせてチェックしたいと思いますo(`ω´ )o
あじさいさん、情報ありがとうございます
糖質制限仲間がいらっしゃって嬉しいです♡
シーチキンは購入済みですが、鶏肉の水煮は盲点でした
鶏肉=さくらどりのイメージがつよすぎて(ーー;)
缶詰だと日持ちするし、この時期にはもってこいですね
便乗の質問で申し訳ありませんが、私も教えてください☆

フードコートで低糖質を「あえて」選ぶとしたら、クラムチャウダー以外で(今は暑いので(^^;))何を選びますか?
私はチキンベイクかなーと思うのですが。
ローストビーフサンドはパンが大き過ぎますよね汗
フードコートメニューで低糖質に当てはまるものはガーデンサラダ以外無いと思います。ほとんどが高糖質なものです。
あえてということでしたら限定販売ですがローストビーフサンドとガーデンサラダを購入してパンを半分以上残すというのが一番だと思います。
マラコさんはチキンベイクかなと思っているようですがあの商品は大きいだけでなくパン部分が多く低糖質どころか高糖質です。チキンなのはいいんですけど…
ガーデンサラダと店内のサラダチキン等にされる方がよいのではと思います。
私もダイエットでトレーナーにフードコートメニューダメですか?と聞いて痩せたいのならダメですよと言われたときは悲しかったです。その為コストコで食べる時はサラダチキン持参でガーデンサラダを購入しています。
私は、ガーデンサラダとホットドッグを買います。ホットドッグにはオニオンとザワークラウトを入れ、バンズは半分残します。
これでも、なかなかの糖質だと思いますが、ピザやプルコギベイクを食べるよりは、よいかと。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。