任天堂switch

皆様に質問です❗
任天堂のゲーム機のswitchのお値段を見た方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。
お願い致します。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
見かけたわけではないですが、ゲーム関連のものはコストコだからといって安い事はなかったと思いますよ。100円かわるかな?ってくらいじゃないかなと思います。保証もおそらくメーカー保証だけで、ジョー◯ンなどのお店の保証もつかないかと(お店の保証は有料でしょうけど)。
スイッチ、7月以降、量産されるって聞きました。無事手に入るといいですね〜。
早速の返信ありがとうございます。
参考にさせて頂きます〓
どこの倉庫を利用されていますか?私が利用している川崎倉庫では一度も見かけていません。おそらく入ってきても数が少なく、さらにすぐに売れてしまうんでしょう。
掲示板の1番上に検索窓がありますので「任天堂 スイッチ」と検索すると全国の皆様の書き込みがでてきます。時期、倉庫によってお値段が変わるかもしれませんが、参考にはなると思います( ˆωˆ )もう知っていたらすみません。
我が家もタイミングが合えばほしいとは思っているので、さいたまんさんも無事に購入できますように(ฅ'ω'ฅ)♪
さいたまんは埼玉県の入間を利用です。
皆様ありがとうございます!
随分前に見かけたきりですが、31480円だったと思います!
貴重な情報ありがとうございます。
スイッチ欲しいです
浜松倉庫店で購入しました。現在は、在庫が無く次回入荷も未定と店員さんが教えて下さいました。
価格はJAMさんと同じでしたか?
私が購入したのは31480円です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。