セタフィルのクレンザー

この商品は洗顔ですか?買われた方、情報お願いします。
返信 1-20/20件最新の投稿へ
https://costcotuu.com/20120217/post_6983.html

ご質問商品にレビューがあるのですが、検索機能はご存知ですか?
質問ばかりでなく、せっかくのいい機能なので活用してみてはいかがでしょうか。

また、みなさまからの情報を得るばかりでなく、少しでも情報を還元していただけたら幸いです。
ごめんなさい、ローションでなくクレンザーでしたね。
リンク先の商品ではないようなのでリンクはお忘れになってください。
ちょっと気になったのでさん、
質問ばかりしてすみません。リンクをさがしたのですが、載ってなかったので。
情報を還元できなくてすみません。遠くてなかなか行けないもので…
コメント控えますね…。
リンク先のコピーだけでいいようなー(;´д`)トホホ
セタフィルのクレンザー
ふー、さん

コス子さんのレビュー検索(虫メガネマーク)だけではなく、掲示板トップの 「例 クロワッサンシュー 久山」と書かれてあるところに 「セタフィル クレンザー」と入れて検索してみて〜。同じように質問された方のトピがありましたよ。

パソコンだと右上あたりにも検索窓あります。

スマホだと コストコ通と書かれた左側に三本線があるでしょ。そこをタップすると 添付写真のようなものが出てくるのです。そこの「サイト内検索」も使えるかな。
実はこの スマホにある「サイト内検索 」 最近教えてもらって知ったばかり( *^艸^)

コストコ通内だけで3ヶ所も検索できるんですよ〜。

あとは、
Yahoo!やGoogleで セタフィル クレンザーで検索したらヒットしましたよ。そちらのクチコミも参考になるかも。
http://cetaphil.jp/products/cetaphil/

気になったので検索してみました。
洗顔のようですね。
グレープさん、分かりやすく教えていただき、ありがとうございました。すごく分かりやすくてすぐ検索できました。
買われた方ではないですがさん、検索していただき、ありがとうございます。リンク見て商品の情報が詳しく分かったので助かりました。
洗顔用ですが、つるつるしているので足のマッサージにも使っています。
足の甲にもつぼがあって、クレンザーをつけて全体をほぐすと肩こりが楽になりますよ。
洗顔用でも量が多いので罪悪感なく使えます。
私もどんなものか知りたかったからこれからご存知の方のコメントが増えるといいな〜〜( ´∀`)
ふーさんそんなに凹まないで〜〜。
そんなこと言ったら私も情報は還元できてないです。なかなか行けないので仕方ないかな〜〜と。
あっ、それでセタフィルの公式見てきました。
でもあんまりよく分からず(*´-`)

実際に使ってる方のココが良いのよとかココがイマイチなのとかが知りたいですよね〜〜やはり。

使ってる方のお話しが聞けると良いですね〜(*゚▽゚)ノ
セタフィルのクレンザー
前回のクーポンで購入しました。
うちの男子には ヌルヌルして気持ち悪い。洗った気がしない。と不評でした。
マジックソープを普段使っているので 確かに洗った気はしないかも。。。
ジェルで泡立ちはありませんが、マッサージするには いいと思います。
ただ、表面にはBODY&FACEと書いてあるのに、裏の使い方にはFACEの使い方のみで、拭き取りでもいいと書いてありました。
使用期限や 製造番号が入っているのも好感が持てました。
洗い上がりがサッパリ!って感じではないので、夏より冬の方が 潤いを実感できそうですが、クーラーや日焼けでダメージを受けてる肌に きっと効果があると信じてメイクオフの後に 私は使ってます。
みなさんのご意見すごく参考になりました。実際に使ってらっしゃる方の声が聞けて良かったです。ありがとうございました。
ふー、さん

https://costcotuu.com/20170726/post_89659.html

こちらにもクレンザーのコメントありましたよ〜。
グレープさん、気にしていただきありがとうございます。
ふーさん
もう遅いかしら?
返信、お構い無く☆

10本以上は使用してます。
メイクは落ちません。
洗顔&ボディー洗浄です。
泡の立たない、半透明のゆるいゲル状です。

拭き取りだけで、洗い流さなくても大丈夫なので、肌に成分が残っても大丈夫そう。
なので、肌が敏感な方や、介護や看護にも使えそうです。

私自身も、何を使っても、反応してしまう時期があり、東急ハンズの無添加石鹸コーナーの端から端まで、全種類買ったりしてました。
でも、これは、大丈夫でした。
なので、ずっとこれです。
皮膚科のカウンターで、販売されていますが、とてもお高くてびっくりされると思います(^_^;)
私の通ってた皮膚科では、半分以下のサイズで一本¥3500だったはず!!
コストコ安すぎ(´- `*)

クレンジング→洗顔料→セタフィルクレンザーまたは、セタフィルで2回洗顔したことがありました。すると、少しピリピリしました。
優しいようでも、しっかり洗えてるみたいです。角質除去効果も、しっかりあります。
私は、朝の洗顔に使っています。(夜はメイククレンジング&洗顔料です)

あと、足!
これで一番消費してます。
家では、年中裸足なので、外出したりすると(庭やデッキに出る時に、サンダルを履いた時も)、足が埃で汚れた気がして、帰宅後はすぐに足を洗います。
片足3プッシュずつ。
以前はボディーソープで洗っていましたが、何度も洗うと足がカサカサします。
これは、何回洗っても、クリームをつけなくても、しっとり~粉も吹きません。
というか、ペタペタするので、足裏にはクリームはつけたくないので、助かってます。

元々、手足はサラサラ系。
湿度も脂もある人でもありません。
というか、レジ袋を開けるのが、一苦労な人なんです(´・ェ・`)
なので、なかなかの保湿力だと思いますよ。
あと、足の甲は日焼けしやすいので、しっかり洗って角質除去を意識してます。
夜だけ、ホワイトニング化粧品をつけて寝てます。

ボディーは、何回もプッシュしないといけないのと、身体に辿り着く前に、手のひらから流れて落としてしまったりして···ちょっと面倒で。それきりです。(私が使いすぎなのかも知れないけど)

こんな感じで使ってます。
実際的な情報ありがとうございます。
メイクは落ちない角質除去効果あり・・
今はマジックソープをいろいろ使っているので

また、クーポンになるといいなあ~
ぜひ使ってみたいです^^
私も気になってて何回かクーポン見送ってたので今回は購入してみます!
私は朝の洗顔用(今までは水のみ…そろそろヤバイなと思い肌に優しい洗顔料を探していました)と、この時期日焼けどめを塗って外出したけどすぐにシャワーを浴びれない時など日焼けどめのみ落とすように使いたいと思います( ˆωˆ )
詳しい使い方と使用感が分かりやすい書き込みありがとうございました!買いに行くのが楽しみです(*´˘`*)♡
おぉ〜〜足!わたしもいつでもどこでも裸足なのでいいかも〜〜。しかも、ガサガサだから洗った上にしっとりするなら願ったり叶ったりだわ〜

体洗ってる時はサッパリしたいから悩むな〜〜。
使ってる方の話しは良いですね( ´∀`)
細いことがわかるから( ´∀`)。
おぉ〜〜足!わたしもいつでもどこでも裸足なのでいいかも〜〜。しかも、ガサガサだから洗った上にしっとりするなら願ったり叶ったりだわ〜

体洗ってる時はサッパリしたいから悩むな〜〜。
使ってる方の話しは良いですね( ´∀`)
細いことがわかるから( ´∀`)。
あっ。。。二回も同じものを投稿してしまいました。皆様、ごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:
ねごままさん♪
マジックソープ私も使ってます(^^)d
香りも好き♬
でもね、ボディーや足に使うと、油分取られ過ぎて、粉吹き状態になっちゃいます。
なので、ねごままさんがセタフィルをボディー洗浄に使うと、ちょっと物足りないかもしれませんね(;´∀`)

にんさん♪
私も、冬は乾燥して顔がカピカピになるので、セタフィルでないと、痛いんです。
頼りになります!
強力日焼け止めは、セタフィルクレンザーで落ちきるか微妙ですが、軽くでも洗い流せれば「皮膚呼吸」(!?)できる気がして、気分的にもさっぱりしますよね。
それに、涼しくなるし。
先週、野球観戦に行ってきたのですが、もうとにかく暑くて、暑くて···(ーдー)
たまらずトイレで、腕の日焼け止めを洗い流したら、あら涼しい(^.^)
全然違~う♪
と、一人満足したのです(笑)

ぱらりさ~ん♪

いえいえ楽しかったですよ~!
僭越ながら「皆様」に代わりまして(*^▽^*)

裸足は気持ちいいですよね(^^)d
少しでも、お役に立てて、嬉しいです☆
20代の頃、担当の美容師が「髪と手と素足は、生活が出るんです」と言ってたの。
それから私も、綺麗にするように、気を付けています。
なので、足まで潤っちゃいましょ✨

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。