Invitation cardまだ使えるの?

コストコ普及と会員拡大のために細々と活動しております。先日、2015年のInvitation cardを自宅で発見!最近、更新しても何もくれなくなったような…タイヤの値引きだけはもらったっけ?古いInvitation card、コストコしたいお友達に渡して使えますか?またInvitation cardって会員が一緒に行かなくても良いんですよね?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
south face様

こんばんは。
お手元のカードに「有効期限」の記載はないでしょうか?
コストコHPに
『有効期限の入っていないインビテーションカード並びにワンデーパスの使用は一切禁止とさせていただきます』
という文書があります。

有効期限切れのカードの使用については記載がありませんが、個々の倉庫店で対応が違うかもしれませんので、その場合はご利用倉庫店にお問い合わせされては如何でしょうか?
まぁ〜さん様
ありがとうございます。HP確認もせずに質問してしまいました。友達が倉庫店へ足を運ぶ前にご回答いただき、助かりました。
スーパーなどでコストコフェアやってるので、会員じゃなくてもコストコ商品のことよく知ってますし、みんな行きたいんですよね!
south face様

タイミングの良い回答を差し上げられた、とのご報告をありがとうございます。

上記HPの注意書きは、1年か2年前に追加されたもので、恐らくは以降の1日券の扱いが厳しくなっているか?と想像されます。
入店出来ない上に不正を疑われた、等となっては、south face様のお気持ちに反した結果となってしまいます。

有効期限は発行から其れほど先では無かったと記憶しておりますが、倉庫店によって期間が異なるかもしれませんので、お尋ねさせて頂きました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。