GS新規オープン時の混雑具合

浜松倉庫店オープン前にガスステーションが8月5日に先行オープンとのことでオープン時の周辺道路の混み具合がどれ位になるのか気になります。(ちょうどガスステーションの入り口のある道路が通勤経路なので…)
各店立地条件などの違いはあると思いますが、皆さんの経験談を教えて頂けませんか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
もうすぐ2年になる岐阜羽島店ですが、ガソリンオープンの日に行きましたが、ぜんぜん空き空きでしたよ。
道もガソリン給油も。
マフィン12コプレゼントしていましたが、私だけ店員のミスでもらえなかったですが、他の人たちはマフィン12コやコーヒー缶などもらってたみたいです。
まーちゃん様。。

あの道が通勤路なんて大変ですね(^_^;)

物珍しさで普通に給油出来ると思って入る方多数いると思われます。その列があの道まであふれてしまい、イオン渋滞が重なり、あの辺いつも以上に渋滞するんではないかと。。

スタンドだけならまだ多少いいかもしれませんが、9/1オープン日の金曜日は明け方前位から渋滞すると思います。遅刻しない様に気を付けて下さいね(^_^;)
ごめんなさい浜松在住なので他店のGSオープンの事はわかりませんが、
ガソリンや灯油が他よりも安く買えるからとそれだけの理由で会員になった人も多数いるらしいです。
土曜日でも連休前で出勤する会社もあると思います。
渋滞すると思って早めに出掛けた方がいいのでは、、、。
ミーさん
岐阜羽島店はそんなに混雑しなかったんですか…マフィン12個にコーヒー缶プレゼントですか!?太っ腹ですね〜!しかし、ミーさんにはミス渡されなかったとは…ヒドイ
☆美酢好き☆さん
あの道は雨の日位でも渋滞するのでね…
絶対ヤバいですよね(・_・;
余談ですが私も美酢大好きです♪
豆乳割りがお気に入りです。
ふうこさん
やっぱりそうですよね〜(^-^;
ウチから職場まで車で平日だと15〜20分位、土日祝日だと10〜15分位かかるんですが、渋滞回避のため自転車通勤に切り替えるつもりです。
ちょっと早く出ないといけないですが、渋滞で身動き取れないよりはマシかと。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。