コストコのキャットフードどうですか?

コストコのキャットフードを購入された方はいませんか?
大量なので食べなかったら……といつも二の足を踏んでます。現在はロイカナのインドアをあげてます。
購入されてる方、香りとか、猫の食いつきとかどうでしたか?
いい所、悪い所あれば教えて下さい。
返信 1-17/17件最新の投稿へ
ピュリナのフリスキー お魚ミックス1.8kg (分包でない)×2 980円を
最近購入しました。
室内飼いニャンコですが、問題なくカリカリと食べてくれています。
お魚の形が食べやすいみたいです。
匂いはありますが、キツイ匂いではなく こちらもOKです。
分包で無いので、封切したら湿気らないよう大きなタッパに入れます。

うちは、ピュリナワンの去勢猫用やインドア用を食べていたので
同じメーカー商品だから抵抗がなかったのかもしれませんね。
今は、ピュルナワンとコストコのフリスキーを 1:2 の割合で
ブレンドしてあげています。

この商品の前に販売していた ピュリナのフリスキー室内猫用(分包)の方が、安いし食べてくれるし良かったのですが...
商品の入れ替えなのかな?無くなっており、
上記の商品になっていました。

オヤツは、チャオのちゅ〜る を1本ずつ、2匹で半分こしてます(^^)
コストコのバラエティセットの味は、5種類とも大好きですよ。
こちらは、かなり匂いがあります。
その匂いが、ニャンコ達には魅力的なのかも⁈

私も購入する際に迷いました。
少しだけ 試せるといいですよね〜
書き込みありがとうございます(^ ^)
ほんと、試食があるんだから猫にもサンプルがあれば良いのにっていつも思ってました(>_<)

さすが、猫大好きフリスキーですね(笑)
我が家は多頭飼いなので餌代が高くつくので悩んでたんですが、でもブレンドすれば少しはコストを抑えられますね!
メーカー物だし手を出しやすくて良いですね( ^ω^ )

チャオチュール人気ですよね
我が家の猫達にもオヤツに与えてみようかな(^ ^)
コストコの商品じゃないし、知ってたらすみません猫はみんな一緒の歳ですかそれとも歳が近いですか?違うなら私の猫も歳が離れてるためネスレのピュリナワンノすべての猫食べさしてます歳が離れてても食べれるため。コストコで扱って欲しい、今はポイントがたまる所で買ってます。
書き込みありがとうございます(^ ^)
我が家は6歳、5歳と、4歳が2匹の計4匹です
ウチもロイカナを他所で10kgで購入してましたが、どこも在庫切れで困ってしまって(^_^;)是非ともコストコで扱って欲しいですね(>_<)

カークランドに気なるんですが、試された方いらっしゃらないかな?
こんにちは〜2歳の猫ちゃん2匹飼っています。カークランドのキャットフード思いのほか食いつきいいです!三袋め買いました。中身は緑色やオレンジ色などなく黒っぽい一色だけのフードですがよく食べます。参考までに!!
私の家は犬も飼ってて七歳と六歳で七歳から餌が代わるから別々のあたえてます。猫は11歳と4歳で一緒の食べたがるからすべての猫です。
実家にも猫がいてアイムス食べてがあわなくなり別に色々餌を試したが駄目で、一匹だがピュリナワンノすべての猫のやつ食べてます。これは合うみたいです。
返信ありがとうございます(^ ^)
おぉ!!カークランドのキャットフードいい感じですか!?とても気になってたのでコメ嬉しいです!ありがとうございました!
年齢とか、好みとか、体調で餌が変わるから選ぶのも一苦労ですよね(´;ω;`)
すみません、間違ってボタン押してしまった(^_^;)

ピュリナワン良さそうですね(^ ^)
試しにホームセンター覗いてみます
ありがとうございました(^-^)
お値段も2000円あればお釣りがきます内容は2、2キロです。猫が年になってもみんな食べれるからおすすめです。家はメタボリックスですこれ以上太らないように(^o^)
良かったらファンの集まりの生きものルームに来てください。このアイコンの猫が服を着てます。私がトピを立てました。
コストコのキャットフードどうですか?
画像のキャットフードを2回程買いました。
我が家は2歳と1歳の2匹ですが、2匹とも残す事なく良く食べました。
匂いは中くらい…そこまで強くはないと思います。
粒は小さくはないですが、困るほど大きくもないかな。

元々はロイカナのメールケアを食べていましたが
変えた事によってお腹の調子を悪くする事もなかったです。

量が多いので、開封したらジップロックに小分けにして密封保存しました。
ただ我が家は2匹の為、完食するのに2ヶ月かかってしまうので今の時期は酸化も怖く、ロイカナに戻しています。

あと、終わりの方はやはり飽きてしまった感もあり(^^;
この辺は猫ちゃんの性格にもよるかもですね。

物は良いと思うので、猫ちゃんに合えばかなりお得だと思います。
お誘いありがとうございます(^ ^)
アプリを使いこなせてなかったのでファンの集いとか、他の掲示板に全く気がつきませんでした!

先ほどチラッと覗いて癒されてきました
(*´д`*)❤︎ハァン
私としては、パンの方も気になるのでチラチラっと覗かせて頂きます[壁]_・)チラッ
ありがとうございました( ^ω^ )
詳しくありがとうございますそして猫様のおみ足が(≧∇≦)❤︎

我が家もロイカナの前は安い餌をあげてた時があって確かに、最後ら辺は飽きて食いが渋かった記憶があります(^_^;)
ロイカナは飽きずにずーーーっと食べてくれるのでやっぱり、安かろう悪かろうだったんでしょうかね?
いっぺん買ってみて香りが飛ばないようにジップロックに入れて保存してみます!
ありがとうございましたm(_ _)m
お待ちしてます。何でトピを立てたかは向こうでお話ししましょう。
後餌をかえるのはあまり良くないらしいです、
病院で言われました家の犬は食べないためコロコロかえてたら言われたためそれからはかえてません。
ちょっと乗り遅れちゃいましたが…猫の日なので投稿。
カークランドのカリカリ、近所の地域猫と実家の猫さんでシェアしてます♪
安いカリカリはあんまり人気ありませんが、このカリカリは良く食べてくれます…が、触った感じ少し油(?)が多い様な気がするので、酸化しない様に保存に気を付けてます。
(今日のメール見たら…値上がってますねಠ_ಠ)
うちはロイカナ、モンプチなどをあげています。
17歳11歳3歳ですが、それぞれ好みが違うので、大体2種類置いてます。
カークランドの気になっていたのですが、大容量なので、食べなかったらと思うと悩んで買えませんでしたが、コストコの方から、『食べなかったら返品して下さい!そのための返品制度なので、どんどん利用して試してみて下さい(´▽`)ノ』とありがたいお言葉をかけてもらいましたよ(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。