会員登録について

元々私が会員登録していて、今は年会費を払っていないので実質非会員。
弟がいつの間にか会員登録していて、ひとまとめにして 私が本会員で弟が家族会員になる事は可能でしょうか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
込み入っていることはコストコの店舗に直接聞いた方が間違いないと思いますよ。
旦那は本会員、私は家族会員で昨年入会しました。後日、私を本会員、旦那を家族会員に変更希望を入会カウンターの定員さんにお願いしました。

「本会員の変更は出来ない」システム上無理なんです。と教えてもらった記憶があります。

入会時と変更なしで、今現在も旦那は本会員、私は家族会員です。

私の事例とは違うと思います。一応「本会員の変更は出来ない」みたいです☆

たまさんが会員のとき、本会員として登録されてるなら、出来そうな気はしますけど…店舗に聞かれた方が良いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
住所は同じなのですか?
にのさん ナツさん tamakiさん
返答ありがとうございます。
住所は同じなのですが、弟 は下宿していて、私が家族と行く事が多いので、会員費を私の引き落としにしたくて。
また次回行くときに直接聞いてみます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。