ノンアルコールワイン ミュスカ

何年か前に購入していたミュスカが冷蔵庫の中で眠っていたことに気付きました。賞味期限を確認するもラベルには側面下部に記入とあるだけで、ボトルを何周も回して探したのですが、どこにも記入がありません。
コスコさんのレビューによると賞味期限は購入から1年8カ月先までとのこと。
2年以内に購入していたような、してないような‥。まず、賞味期限の記入されている場所を教えていただけると有難いデス♡♡♡
返信 1-5/5件最新の投稿へ
我が家にある物は、ラベルの左下に印字されてます。
瓶のカーブしてる辺りなので、分かりづらいかもしれません。
同じところにあれば良いのですが…。
ノンアルコールワイン ミュスカ
たまたまですが、同一品有りました。
白線の辺りに黒ドットで「印刷」してます。ヘタッピな撮影(夜間だし)で判然としませんが「0」は画像から読み取れますよね? 白紙を裏に置くか、正面からではなく45度斜めから「反射?」を読み取るようにすると見える?
どちらにしても、とても読み取り辛いです。着色瓶と印刷?方法なので仕方ない点も……。

ちなみに 201*/**/** と、日本式表記になってます。
参考になれば幸いです。
そうそう、自己責任ですが。炭酸飲料はメーカー指定の賞味期限より長持ちと、聞いてます。当該品は保存料を使ってますが、炭酸ガスも影響?
50本入りちゅーるの値段分かる人いたらお願いします。
ちゃーもー。さん
お返事が遅くなり申し訳ありません。。
早々にお返事ありがとうございました♬
賞味期限を確認した上で実家へ持ち帰ろうかと思ったのですが、未確認のまま冷蔵庫に残し実家に戻ってきてしまいました。
自宅に戻り次第、教えていただいた箇所を見てみます!ありがとうございました♡♡
浩志@札幌さん
ご丁寧に画像までありがとうございます♬記載は印字なんですね。グルグルとボトルを回したカンジ、印字のようなものはなかったように思います。もしかすると月日が経ち過ぎて消えてしまったのかもしれませんね(涙)
炭酸飲料は長持ちとのことですので、淡い期待を寄せつつ、自宅に戻ったら早急に確認したいと思います。
賞味期限が切れていたとしても、せめて表記を確認することが出来ればいいなー。ありがとうございました♡♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。